Site Overlay

OneTeam コメント

びーちゃん。 さん 2件

びーちゃん。
2020-07-12 14:15:45  掲示板 2020年7月12日(日)

こんにちは!
今日は、かなり暑い💦
換気しつつエアコン全開です。

何か。。。
楽しいことないかなぁ。
お笑いでは笑えない私。
何気なくYouTube探していたらあったあった!
20歳の頃見ていた
学校へ行こう!V6?
懐かしい!
なかでもglobeの替え歌していたパークマンサー?
大好きでした。
今日改めて馬鹿笑い。
免疫力かなりUPしました。
学校が、渋谷で三軒茶屋と渋谷で毎夜遊んでいた
あの頃、カラオケ1時間かなり高かった時代。
楽しかった〜若いって凄い!
飲めないくせして、飲んで酔い潰れて駅で寝ていた時もありました。
あー若いって素敵❣️




びーちゃん。
2020-06-15 08:39:48  掲示板 2020年6月15日(月)

皆さまはじめまして。
初めて投稿させて頂きます。是非仲良くさせていだけたら心強いです。
また0からのスタートになりました!呟き聞いていただけたら。。
宜しくお願いします。