Site Overlay

OneTeam コメント

ひまわり🌻 さん 2件

ひまわり🌻
2021-06-03 00:53:11  YouTube「乳がんの早期発見と早期診断」 ☆動画へのコメントはこちら☆

はじめまして、私は現在田澤先生の外来に通っている者です。
今回のYouTube拝見させていただきました。とてもはきはきお話されていて、聞き取りやすかったです!
出来れば外来の時もこの動画のようにはきはきお話していただければとても聞き取りやすくて嬉しいなと思いました(上から目線のようになってしまい申し訳ありません😅)
第二弾の動画も楽しみにしています!陰ながら応援しています✨


ひまわり🌻
2020-07-27 16:07:23  スレッド 「遠方・プチ遠方」

プチ遠方になるのでしょうか?○○在住です。

約4年前自分でシコリを見つけて病院探しを始めました。
さて、どこにするか?そんな余裕は全くなくネットで朝まで病院探し…
そんな時に乳がんプラザを見つけて、この先生なら私のシコリを診ても驚かずに(経験豊富)サラッと告知してくれそうと思いメールを入れたのが始まりです。

手術日もすぐに決まり、3泊4日は何の苦痛もなくその後の痛みもなく手術の腕は超一流ですね

抗癌剤治療は地元の病院で受け、今は3ヶ月に1度の定期検診で先生に診てもらっています。

●江〇川病院はフツーの病院に比べて色が奇抜慣れれば楽しい
●先生はとても真面目でエコーをしている時の目が超真剣(怖いくらい)
●『こんなになるまで何でほっといたの』とか余計な事は言わない
●先生は検査、検査って言わない検査ばかりしてたら私の身がもたない
●これ以上の先生っているのかな?っていつも思う。毎回エコーしてくれる先生は滅多にいないし、1人1人に真剣に向き合ってくれる先生はいないと思う。

乳がんになった事は辛いけど、過去は変えられないけど、
未来は先生が変えてくれると信じているし、先生を選んだ自分も信じています
定期検診当日は心臓バクバクだけど…
遠方、プチ遠方であっても先生を選ぶべきだと心から思いますよ〜

『乳癌手術のブログ 2020/7/24(の、つもり) 夢の変容 未来は変えられる』 をご参照のこと