Site Overlay

OneTeam コメント

のの さん 1件

のの
2020-07-20 14:52:03  掲示板 2020年7月20日(月)

こんにちは。
私は3年前に先生に全摘手術をしていただきました。

当時は同じような状態の質問や回答を読みまくってました。

久しぶりに、このホームページに来たらすっかり仕様が変わっていてびっくり!

雑談的なものも読めるなんて楽しいですね!

経験者として思うことは、不安になるのは情報不足だからなんだろうなって思います。
脳って記憶の中から似た経験を元にどう反応をしたらいいのか、判断してます。
知らない(無知、未経験)と、判断できなくて不安がおきるんだなぁーって思います。

そんな気づきから、今は、脳科学やメンタルに関する勉強中!

がんと診断された方や治療中やそれを支える方のサポートをしていこうと思ってます!

また、遊びにこさせていただきます!