Site Overlay

OneTeam コメント

ねね👢 さん 1239件

ねね👢
2024-04-03 11:39:25  掲示板 2024年3月31日~4月6日

ぽてこさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サイト見ていただけたのですね。
お祭りの屋台みたいで、童心にかえってしまいワクワクがとまらないです!

遠方ですが、いつかいらしてね(笑)😁


ねね👢
2024-04-02 18:38:55  掲示板 2024年3月31日~4月6日

ふじりんご🍎さ~ん お元気ですか~ 返信ありがとうございま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自分のものさしで物事を考える悪いクセがありまして、ついついオススメしてしまいした~😅

岩手の旅、楽しんできてくださいね~(*´∀`*)ノ


ねね👢
2024-04-01 22:02:01  掲示板 2024年3月31日~4月6日

突然ですが、、、
国内最大規模とも言われる、八戸館鼻岸壁朝市に初トライしてきました!お得感満載で、ワクワク!つい買いすぎてしまいました。ツアーあり。キャンピングカーでいらしている方あり。全国からいらっしゃってます。

ふじりんご🍎さま!盛岡情報!おせっかいついでに紹介させていただきますが、大人の休日倶楽部パスで、青森県八戸館鼻岸壁朝市にも足をはこばれてみてはいかがでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
https://minatonichiyouasaichikai.com/

時雨さま
大河ドラマ解説ありがとうございます。勉強になります。

ふーちゃんさま
大河ドラマ!
>人物関係を整理しておかないと 本当にわからなくなりますね💧

同感です👏

頭が追いつかず、理解不能に陥りそうですが、時雨さまの解説に助けられ、なんとかついていけています(笑)

ふねさま
にしおかすみこ著
ポンコツ一家
ネットで一部無料拝読しました。いやぁ~おしっしゃるように、過酷な状況なのに、なんだか楽しく聞こえてくるのが不思議です。ネット購入しようか思案中(笑)😁




ねね👢
2024-03-28 07:18:01  掲示板 2024年3月24日~3月30日

YouTube「乳がんの診断」アップロード!1週間後とノンビリ構えていたら最速でしたね!仕事のできるアドミンさん!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

内容もさることながら、先生の熱視線(※1)に引き込まれ、病院の玄関に吸い込まれる方々が続出するであろう動画でした。

江戸川病院アカデミー賞2024!(笑)😁
作品賞、編集賞、脚本賞、脚色賞、メーキャップ&ヘアスタイリング賞、音響編集賞、主演男優賞受賞おめでとうございます🎉(笑)😁

ちむがなささんのおっしゃる通り!👏👏👏

>先生のスピーチに、もはや、ぎこちなさは微塵もなく、決まりきったセリフを読んでます感もない、自信に満ちた分かりやすい言葉で、早くこの事実を伝えたい!という情熱が伝わってきました。

同感です(^_-)

りんご🍎のお国には沖縄料理のお店が少ないのですが、最近オープンしたお店が紹介されていたので新婚旅行を思い出しながら(笑)思い出のソーキ蕎麦でも食べに行こうかと思っています。一人で(笑)
その時は写真アップしますね~。

お店でもいただけるような沖縄のオススメ料理、これは食べてみて!的なお料理ありましたらお知らせ下さいませ(^_-)

※1
安全地帯の曲!大好きです!パワー漲ること間違いない⁉️と、、、私は、、、思います。パワーチャージにご視聴を(๑’ᴗ’๑)




ねね👢
2024-03-26 07:18:47  掲示板 2024年3月24日~3月30日

YouTube
直截簡明٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
簡潔でわかりやすいですね!
1週間後の最新動画アップが待ち遠しいです!

素朴な疑問⁉️先生ってもしやリテイクなしなの⁉️

(ワンカット(通し)で、複数回撮影されています。)

「4mmでも診断できるのです」(サムネイル候補⁉️(笑))Dr.Tの診断レベルがどれほど飛び抜けているのか、改めて実感いたしました!

受診予約日変更!
大人の休日倶楽部パス利用のため、せっかく予約していただいた受診日を変更させていただきました。(遠方通院者負担軽減の策(笑)セコイ私😥)お手数おかけいたしました(>_<)

ふねさん
スマホと格闘続行中でしょうか❔お気持ちわかります!私なんかいきなりシャットダウン、以後、1度も電源が入ることなく、大変な目にあいました😭それからは大切なIDやパスワード等は紙にメモしておくようにしましたよ。

🐶らんまるちゃん癒やされます(*´▽`*)

ふーちゃんさん
いちご🍓おいしそう🤤
静岡でいちご狩りしたのを思い出しました(@^▽^@)

時雨さん
光る君へ!第12回思いの果て!
せつなかった~「妾でいい~」「妾でいい~」「妾でいい~」「妾でいい~」「妾でいい~」思わず心の中でリピートしていた私なのでした🥰




ねね👢
2024-02-22 08:09:19  掲示板 2024年2月18日~2月24日

フネさん
美女とご想像してくださり光栄です!

しかし、それでは一生見つけることはできないと思います。

訛りのある、ちょっと長身の、太った、オモシロイ顔を見つけたらBonjourとお声がけくださいませ(笑)😁

その時はぜひ小岩のカフェでお茶でも😉

よろしくです(^_-)


ねね👢
2024-02-20 06:27:21  掲示板 2024年2月18日~2月24日

ありがとうございます
おっしゃるとおりです。その自己管理できない人と密室で昼食を一緒にとらなければならない環境にある同じ持ち場の私たち二人、詳しく言えないので理解しにくいと思いますが、(職種をご想像しながらどうぞ(笑)気が向いたら公表する⁉かも~(笑))私たち二人が同時に感染、私たちにしかできない仕事のため、5日間○○提供できなくなりました。その自己管理できない人は70代、以前、頭のカテーテル手術、術中軽い脳梗塞⁉術後、後遺症で呂律がまわらない、半ぼけ、なので、家族に感染者がいても検査することも、職場に情報提供することもなく、私たち二人が感染した頃に、家族に感染者がいたこと知り(本人からではなくて)そういえば咳もしてたし、むせて食べ物が飛んできたこともあったし、日数的にもあうし、私たち二人同時感染だし、感染源決定😠これだけ気をつけいるのにこんなとこで感染するなんてこれでは気をつけようないし😠でも半ぼけなので自己管理できない人を責めることもできず、本人はまるでわかってないし、自分のことで精一杯、怒りのやり場もなく😣内部事情は言えないので、理解し難いと思いますが。

昼食一緒はイヤだ~!
早く辞めさせてくれ~!
みんな迷惑だ~! 
辞めさせないなら私が辞めてやる~!
東京に出稼ぎいくぞ~!(笑)
ピアサポートの資格取得する予定なので(これまじで考えてます)江戸川病院でピアサポートスタッフとして雇ってくださ~い!訛ってますが(笑)

一度きりの人生だもの。。。

以上。心の叫びでした。失礼いたしました🙇




ねね👢
2024-02-19 12:17:51  掲示板 2024年2月18日~2月24日

ありがとうございます(^人^)
 
そうなんですよね。体重はすぐ戻るんですよね😓

ふねさんも大変でしたね。次から次といろいろやってきますよね。実は咳もなんですが、咳で肋骨が痛くなる私なのですが、咳で骨折する人もありますからね。4日くらい前から右胸の脇が痛くて最初はまた咳のせいかとシップ貼ってたのですが、だんだん痛くなってきてこりゃ違うな~と、ネット検索、素人判断はいけないのですが、リンパ節炎があてはまり、今、休めないのでとりあえず市販の痛み止め飲んでいました。週末には休めるのでかわりなかったら病院いこうと思ってます。

ふねさんもご無理なさらず😌


ねね👢
2024-02-19 12:08:06  掲示板 2024年2月18日~2月24日

お久しぶりです。 
ありがとうございます(^人^)

脳天気ねねはいつもの元気がまだまだ戻りません。コロナおそるべし。

今度はインフルエンザですか。こちらもはやっています。

ふーちゃんさんもご無理なさらず😌


ねね👢
2024-02-18 13:43:29  掲示板 2024年2月18日~2月24日

お久しぶりです。

陰性でよかったですね。

私もtamoxifen服用していたので同じようなことがありドキドキしたのを覚えています。

他のガンに罹患したら、同じく、Dr.Tをみつけられる気がしません。

こちらは寒暖差が激しく、雪が積もったり春のような陽気になったりです。

私事ですが、詳しく言えませんが、職場の自己管理できない無症状の人からコロナ感染し、二週間。高熱はでなかったのですが、三日間寝たきり、お風呂どころではなく、咳、下痢、悪寒、つらかった~。まだ咳があります。肺炎になる人もいるそうで、肺が弱く今まで何度か肺炎を経験してるので、また病院受診しようかと思っています。

コロナ感染してよかった⁉ことがひとつだけあります。食欲なしに下痢で、体重2キロ減少したことです。でも体重増加してもいいからコロナ感染はしたくないです。ほんとにつらかったです。無症状の人がうらやましいです。コロナ感染にはお気をつけくださいませ。