Site Overlay

OneTeam コメント

ねね☆ さん 29件

ねね☆
2020-06-02 15:30:43  掲示板 2020年6月2日(火)

管理人さま、
〈読む〉ボタンを付けて下さり、過去日付への返信コメント一覧まで…掲示板がどんどん使いやすくなり、DJ田〇さんを先生とは気がつかない、おっちょこちょいの勘違いBBAにとってはわかりやすくて、BBAに優しい掲示板に日々進化をとげています。次はどんな進化が?(oneteamメンバーの名前を検索欄に入力すると、その方の書き込み一覧が!!(笑)とか…)さらに進化し続けることでしょう!!ますますの進化(笑)楽しみにしています!!BBAは思いついたことを、どんどん書き込みます(笑)(私です)BBAには左右されず、くれぐれも無理なさらないように、管理人さまのペースでお願いいたします
以前も言いましたがどうしても気になってしまうこのおしらせ、しつこい私をどうかお許しください…。
“【Q&Aコーナー】回答公開が遅れています。 2日に約30件の回答を公開予定です。同じ質問を入れないでください。 <質問が2回目以降の方>原則として1週間以上あけてください。 <質問が10回を超えた方>次の質問(11回目)から、原則として1か月以上あけてください。”
え~2日に30件?手術に、回診に、毎日のブログ更新に、週一のコラムに…。おっせかいBBAは心配になるのであります。Q&Aコーナーに質問される方々は不安で、回答を待っている。先生の回答は救いのお言葉だと思います。お気持ちほんとにほんとによくわかります。Q&Aコーナーは必要とされている、待っている方々がいるので回答は必須だと思いますが…何事も毎日続けることは大変なことです。せめてブログやコラムはお時間のある時に更新されたら?とか…。勝手な心配をしているBBAです。すみません。毎日あったことがなくなることはさびしいことですが、プライベートにもっと時間を費やしていただいても?とか…。何年後かにはDJ田〇さん対oneteamの昭和の森公園でのテニス大会も予定されていますし(笑)BBAの独り言でした(笑)失礼いたしました




ねね☆
2020-06-02 01:23:33  掲示板 2020年6月1日(月)

Missyさん、いつも相手を思いやる書き込みありがとうございます😆💕✨

🏍️旦那様の後ろに乗ってたんですね。私も初めはこわかったですが、そのうちスピードが心地よくなります。ナナハンは安定感あって意外にこわくないですよ🏍️ナナハンの免許取得はなかなか難しいんですよ。まずは🏍️をおこせないとアウトですから😓

🎾数年後、DJ田◯vsBBA 昭和の森にて試合開催されますから応援よろしくお願いいたします(笑)😁  

🎙️DJ田◯さんの件!みなさんに一生言われそうです(笑)😁こんな私ですがよろしくお願いいたします(笑)😁

😊「自ら質問した解答率が0%ってどう言うことですかねぇ?」←Missyさん優しいですね。みなさん前にも言いましたが返信に気がつかなかったり、質問内容にもよると…😅私はなんもきにしてないですから(笑)大丈夫ですよ。ありがとうございます😆💕✨

🍎はい!F県ではなくA県です!ピンポンピンポン😃💡




ねね☆
2020-06-02 01:06:24  掲示板 2020年6月1日(月)

北のフネさんはほんとにいろんな本ご存知ですね。尊敬します!家には書斎📚があるのでは?😄
『松さや香、女子と乳がん 』この本もしりませんでした。

⛄️マークかわいいですね😉私もなんかつけようかと考えましたか、🍎しか思い浮かばず、赤でかぶりそうなので、やめました(笑)


ねね☆
2020-06-02 01:00:30  掲示板 2020年6月1日(月)

YOKOさん!
返信あるあるわかります!すべて目を通しているつもりですが、見逃していたりして、せっかく返信してくださってるのに気づかないことありますよね。管理者の方、早く慣れるようがんばります(笑)😉

すいーとぼてこさんもスコートはいてたんですね。でも、なぜスカートじゃなくスコートなんでしょうね(笑)ふと思いました。もしや英語だとスコートなの?(笑)

はい!数年後、DJ田◯vsBBA 昭和の森にて勝負🎾頑張りましょう(笑)😁


ねね☆
2020-06-02 00:51:43  掲示板 2020年6月1日(月)

okeiさん!
江戸川から悪疫退散祈願の花火が打ちあがりましたか?リアルタイムで見れないので、検索してみましたが、わかりませんでした😅


ねね☆
2020-06-02 00:45:36  掲示板 2020年6月1日(月)

はじめまして😄
結婚して子供いるから言えるのかもしれませんが…他の方もおっしゃってますが、どうしても隣の芝は青く見えちゃうものです。逆にライブバードさんが羨ましく思っちゃいました。人間って無い物ねだりな生き物なのかも?ですね😅独身だから…結婚したから…って関係ないと思います。その人の生き方がどうか?だと私は思います。わかったようなこと言ってすみません😣💦⤵️

自分で選んだ人生突き進んでください(笑)🙌


ねね☆
2020-06-02 00:27:28  掲示板 2020年6月1日(月)

naykさん、🗻絵文字わかりやすいですね。私も真似しようと思って考えたのですが、りんご🍎しか思いつがず😓
それに、yura❤️さんかわいいのに、私も赤にすると紛らわしいのでやめました(笑)

牛スジ煮込み美味しくできましたか?😉


ねね☆
2020-06-02 00:15:17  掲示板 2020年5月30日(土)

「心のノートにメモ!」素敵な誉め言葉!(勝手に誉められたと思っています(笑))とっても嬉しかったです😌

お弁当の写真ありがとうございます😆💕✨ヘルシーで、身体にやさしくて、どれも美味しそう~😋ピンクのかわいいご飯は?あの肉だんごみたいなのは?なす🍆と野菜の和え物?あのカップに入っているのは?食べたいのはもちろんですが、作り方を知りたくなりました~R226さんのお料理教室あるなら絶対通いま~す!😄生徒にしてくださ~い!なんなら私を雇ってくださ~い(笑)😉

R226さん、大爆笑ありがとうございます(笑)おっちょこちょいはこの私です(笑)ほんと真剣にさがしたんですから(笑)ハハハ~バカすぎて自分でも笑っちゃいましたよ(笑)免疫力アップに貢献したと言うことで(笑)😁DJ田○さんのブログで読ませていただきましたが、セーフって(笑)私は思っちゃいました。私も書くと思います😅判断が難しいですよね。気にしないでね😉

お店は通常営業にもどられたのでしょうか?まだまだ、気は抜けず大変でしょうけど頑張って下さい。北の国から応援しています👊😄📢




ねね☆
2020-06-01 00:06:27  掲示板 2020年5月31日(日)

今回も、ゲラゲラ笑わせていただきました(笑)😁
「ふーたん、行ってくるわ。ゲラゲラ」←旦那様かわいい~😄
ふーたんさん(笑)旦那様を、”おーたん”って呼んであげてください!私からの切なる願いです(笑)😁


ねね☆
2020-05-31 23:17:47  掲示板 2020年5月31日(日)

お疲れ様です😌💓
たつのおとしごさんの「ちなみに、私も外来は前日までに、くまなく予習する派です(笑)」ブラボー👏👏👏医師のカガミです(^o^)/