Site Overlay

OneTeam コメント

とらこ さん 47件

とらこ
2024-02-28 12:25:28  掲示板 2024年2月25日~3月2日

フネさま

ご無沙汰しています。
私も全く同じようなお金の使い方をしてしまいます。
自分にも敬意を持ってお金をかけてあげなければですね!
いつもいろいろな話題をありがとうございます!
楽しみに拝読してます。

そして、キティちゃんと私、同い歳笑
キティちゃんはいつまでも可愛らしいですね〜♡


とらこ
2023-11-01 20:39:25  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

わんわんさん

はじめまして。
私も自分でしこりを見つけた時から夜は眠れず、スマホで検索ばかり。
感情もなくなってしまって、体重も5キロ減りました。
手術の日にちが決まるまでの約1ヶ月、周りに心配かけたくないと夫にも誰にも相談せず、不安な日を過ごしました。

でも、夜、うつらうつら眠ってる時に、自分が笑ってる夢を見て、夢だったけど、私、まだ笑えるんだとなんだか安心したんです。

田澤先生に手術をお願いしたくて、勇気を出してQ&Aして、メールして、掲示板書き込んで、ワンチームの皆さんに応援していただきました。

私は金曜日手術だったのですが、次の月曜には仕事に戻りました。
手術は田澤先生にお任せすれば大丈夫です!

ご自身をまず第一にされてくださいね。
応援してます。




とらこ
2023-10-28 16:45:21  掲示板 2023年10月22日~10月28日

はしこさん

お久しぶりです〜☺️
おかげさまで元気に過ごしてます!
はしこさんもお元気そうでなによりです☺︎

私はブログをしていないのですが、はしこさんのブログにたまにお邪魔させてもらってます!

たぶんなんですけど、はしこさんと私同じ誕生日なんじゃないかな〜と思ってるんですけど…。

私もなかなか掲示板に書き込むことがないのですが、突然現れてもあたたかく迎い入れてもらえて感謝です♡また、来ます。

治一郎、退院後一度食べたきりです。久々にお取り寄せしようかな〜。


とらこ
2023-10-26 12:14:23  掲示板 2023年10月22日~10月28日

ふじりんごさん

東北の方かな?と思ってはいたのですが、同郷なのですね☺︎
嬉しいです〜!

今後ともよろしくお願いします☺️


とらこ
2023-10-25 18:24:12  掲示板 2023年10月22日~10月28日

北のフネさん

ご無沙汰しています!
いつも掲示板楽しく拝見しています。

覚えていてくださってとっても嬉しいです☺️

私の父は北海道人です☺︎


とらこ
2023-10-25 18:19:48  掲示板 2023年10月22日~10月28日

ねねさん

菩提寺が伊達市にあるんですね!
どこだろ〜。
是非是非ご案内させてください♪

楽しみにしてます!


とらこ
2023-10-25 12:27:15  掲示板 2023年10月22日~10月28日

ねねさん

お久しぶりです。
ねねさん、私、福島県伊達市出身なのです!

父、母は地元ではないのですが、郷里の話が出たので思わずコメントしちゃいました。


とらこ
2023-02-16 12:47:23  掲示板 2023年2月12日~2月18日

ちい☆さま

はじめまして。とらこと申します。

明日の手術、不安もあるかと思いますが楽しい動画など観てゆっくり過ごして下さいね。
私は簡単な計算問題をひたすら解いて時間をつぶしました。変わった人だと思われていたかもです笑

ちい☆さんはじめこれから手術を受けられる方にエールを贈りますね!


とらこ
2023-02-05 10:42:52  掲示板 2023年1月29日~2月4日

ねねさん

お誘いありがとうございます♡
弘前城の桜やねぶた・ねぷた祭り、毎年行ってみたいと思いながら実現出来ずにおります。
ぜひぜひ行ってみたいです!

へば!


とらこ
2023-02-04 11:02:31  掲示板 2023年1月29日~2月4日

ねねさん

ご無沙汰してます。
お元気そうでとても嬉しいです。

ずっーと前の話題で言いそびれてしまってましたが、娘さんのお住まいと同じ市に私住んでおります☺️
言うタイミングを逃して、月日が経ってしまいました。

こちらにいらっしゃる機会がありましたら、ぜひご一報くださいね!
ご案内しますので☺︎