Site Overlay

OneTeam コメント

ちっちゃいAKKO さん 2件

ちっちゃいAKKO
2020-12-15 19:12:55  掲示板 2020年12月15日(火)

本日、診察の直前に
こちらのコメント
「冗談は刈り上げだけにして…」を読み、吹き出し、周りの患者さんに怪しがられました。
混んでいて、お隣の人が近く、笑いを隠しきれませんでした。

で、いざ診察室入ったら、想像以上に刈り上げヘアの先生が‼️びっくり&コメント思いだし、
エコーの時にバレないようにニヤニヤしてました。

術後2年。再発なし!
いやー、ハッピー。
このまま毎日積み重ね、
あと40年くらい、先生に元気に診察してもらわねば。


ちっちゃいAKKO
2020-06-28 08:28:49  乳プラ改変

まさに、これ!
素晴らしいです。
この作ってみましたのコメント読ませていただけたお陰で、さっきあった同僚のお母様の質問にすぐ答えられます。
他の皆さんのコメントはあとで読んでみます。
とりあえず、スクリーンショットして同僚に送ります。

手術までの通院日数や手術前検査について聞かれたのですが、田澤先生を強く推して確定検査しに行ってもらったのに、自分の検査手術は2年くらい前の事で質問にちゃんと答えられなくて。
いつもその質問コラムで読んだけど、どこだったかなと探すのに時間がかかっていたんです。

本当に田澤先生もこちらにコメントされてる皆さまも、素晴らしい‼️
素晴らしすぎます。

今日から読んだので、読み込んで何か新しいアイデアあったら投稿または返信します。