Site Overlay

OneTeam コメント

さみ さん 279件

サミ
2024-04-20 02:54:49  掲示板 2024年4月14日~4月20日

カーテンコールさん

今の生活が続けば良い…、ホントそうですよね、私もいつもそう願ってます。

短いサイクルで見えたり消えたりするがんも今のところ同じです。

私も先日、画像の検査を先生に、お願いしました。(ケモ中により、いろんな都合で✕でした😅)
自分でも今どういう状態なのか、確認しないとモヤモヤしますよね、それによって落ち込んだりもあると思いますが…。

体の不快感とは、痛みとか、精神的なものでしょうか。
う~ん、私も折り合いをつけたいですが、なかなかですよね〜😭
私も良い答えは見つかりませんです😭

私も思うようにある部分が怖くて動かせなくなりました💦

例えば、バーっと走ったときに、あっそうだ!と思って走るのをやめてゆっくり歩いたり、仕事も泣く泣く辞めることになりました😭
力仕事だったからしょうがなかったです。

仕事辞めて丸7ヶ月になります。
その間に入院もし、当初はとても悔しかったけど、少しずつそんな自分を受け入れつつあり、今は自分の楽しみを見つけることにしています。

散歩したり、人と会ったり、映画見たり、ライブに行くのもいいですね!
絵を書いたりもしてみたいと思ってますが…😅
でも力を要しない仕事もあると思うので、ゆくゆくは、ハローワークに、がんを患っていてもできる仕事を相談もしてみたいなと思ってます😅
大丈夫かな😅

しかし、こんな希望の中にも頭の片隅にはいつも病気の事はあります。
これは永遠に続くのか、終わる望みはあるのか、それもわかりません。

経験者は語るで、ステージ軽い時は、希望しかなく、ホントにがん患者なの?と周りから言われるくらい、イケイケドンドンでした。
しかしステージが重くなるほど、常に希望と不安が交差しています。
これは消せません。

受け入れるしかないと言ったらそれまでですが、その中にも色んな思いがありますよね。
考えれば考えるほど混乱するので考えなければいいと思っても無理だし…。

長々とくだらない事をすみません😅
結局は、画像で今の状況を知り、最適な治療を頑張るしか答えはないのかなと思ってます〜😅




サミ
2024-04-03 11:34:34  掲示板 2024年3月31日~4月6日

🤣


サミ
2024-04-02 17:19:36  掲示板 2024年3月31日~4月6日

フネさん、ごめんなさい💦

先日、私は壮大なホラを吹いてしまいました💦

家庭教師ダイエットは、2、3キロでなく、20、30グラム程かなと…💦

私のホラは、偏差値100なんじゃないかいな🤣😁🎉


サミ
2024-03-31 19:34:52  掲示板 2024年3月24日~3月30日

フネさん、そう、今でも優秀ですよ〜

ナカセ情報、了解です😁

テレビで雪⛄なのを見ました~🥶
こっちは半袖なのに…

あったかくしてください🤗


サミ
2024-03-31 03:57:27  掲示板 2024年3月24日~3月30日

フネさん、いつか上田のお兄さんの店に行ってナカセの事、聞いてみようかな~😁(なぜか気になってる私💦)

従兄は、ひとりっ子なので、3人きょうだいの私達を、妹や弟だと言ってますね😊

噴水はずっと見てられますよね🤗
寒くなかったら🥶💦

ホワンとした映画で私のように寝ないで下さいね〜😅


サミ
2024-03-30 10:49:01  掲示板 2024年3月24日~3月30日

プネさん、こんにちは😊

もう、ナカセは最高ですよ!
大好き🩷🤣🤣🤣
いなくてはならない人材です🤣

でもそれでも偏差値の高い高校に入れるんですよね~、勉強とそっちは別物ですね!
上田も頭いいけど大学、退学してるし…。
親は怒り狂ったでしょうね、でも今では鼻高いでしょうね!

余談ですが、私の従兄は、昔、県内トップ高校の生徒会長でして、私にたまに勉強教えてたんですが、いつも怒り狂って、帰るときには2、3キロ痩せてトボトボ帰ってたのが懐かしいです🤗😛


サミ
2024-03-27 20:48:16  掲示板 2024年3月24日~3月30日

フネさん、こんばんは😊

わあ~、大変そうなご家族だけど、一生懸命生活してるんだろうな~🥲
(私の勝手な推測😅)

これなら読めるかもです😆


サミ
2024-03-24 15:04:25  掲示板 2024年3月24日~3月30日

今日は、匿名さんが多いですね😂


サミ
2024-03-24 13:28:41  掲示板 2024年3月24日~3月30日

私も救ってもらいたかった


サミ
2024-03-21 15:03:15  掲示板 2024年3月17日~3月23日

フネさんこんにちは☺️

フネさんはたーくさんの書物を読んでて凄いです、私はフアーブル昆虫記と赤毛のアンくらいしか読んでないのでめっちゃ尊敬します。
多分、この古事記とかはスルーして通るような私でございます😆💦

でも内容がエグかったです、ホント。。。
このふたりって神様何でしょ?神様ってそんな事しちゃだめな人でしょ!?何やってんですかね、それじゃあ神様とは言わないですね😤
サイコパスですね🤣
しかしそれでも神様なんですよね、そんな神様に見捨てられると殺されますよね!
あー怖い!!!
ギリシャ神話のナントカタウロス?な人たちも揉めてた映画見たけど、普通の人間界の人じゃなくて!?とか思いましたが…😅
そんな神は、どうやって裁かれるのかな~🤔
神が神を裁くのかな~🤔
その先って聞いたこともないから疑問に思いました😆
映画のやつは、普通に消滅しました🤣
神様なのに🤣