Site Overlay

OneTeam コメント

こんぶ さん 2件

こんぶ
2021-02-01 08:35:41  掲示板 2021年1月31日(日)

おはようございます!だいぶ前にコメントさせていただいたこんぶです。あの時あたたかいお返事を下さった皆様、ありがとうございました😭
ドキドキしながらもお邪魔してよかったなって思いました💓

今回もかなり久しぶりにドキドキしながらお邪魔します🙇‍♂️
本日のもう間もなく、田〇先生に執刀してもらいます😭
いよいよかーってドキドキしながらベッドから書き込んでいます😭
ドキドキって何回書くんだよって思われちゃいそうですが、ドキドキが止まりません😭
でも覚悟決めて頑張ってきます🏃

呟かせていただき、ありがとうございました😊


こんぶ
2020-11-15 11:28:22  掲示板 2020年11月15日(日)

初めまして、勇気をだしてコメントさせていただきます🙇‍♂️

最近田〇先生から爽やかに癌告知され(笑)、結構大きいので全摘することも決まりました。
(「ガーン!!」って言おうかなと一瞬迷ったのですが微妙な空気になってしまうだろうなと思ってやめました😉)

まだわかっていないこともあるし若年性だし入院中子供達は大丈夫なんだろうか…と不安なことだらけなのですが、皆様の覗き👀をしてなんだか少し勇気が湧いてきました!

以上、ぼやきでした🏃💨