Site Overlay

OneTeam コメント

こでまり さん 86件

こでまり
2021-11-07 15:06:41  掲示板 2021年11月7日(日)

ふーちゃん2626様

私のクリスマスリースを待受に?
エッー⁉️
嬉しいです。ありがとうございます😊
次作品も、素敵に仕上がりますよう、頑張ります💪

mama💐先生 宜しくお願いします🙇


こでまり
2021-11-04 22:55:01  掲示板 2021年11月4日(木)

ご無沙汰しております。

mama💐先生
作品をアップして頂きありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、ごめんなさい。

作品をご覧いただき コメントを下さった皆さま ありがとうございました🙇
お正月用リースも頑張ります💪

お教室(小岩図書館,小岩区民館)は、MP江戸川のすぐ近くです。
是非、お立ち寄り下さい。楽しみにお待ちしております😊


こでまり
2021-09-25 12:20:12  掲示板 2021年9月25日(土)

ふーちゃん2626様

返信を頂きありがとうございました。

「フラワーショップ こでまり」素敵なネーミングをありがとうございます。是非、看板を作りたいと思います。

先日の新聞に「東京おりがみミュージアム」墨田区本所~。載っていました。


こでまり
2021-09-25 12:03:54  掲示板 2021年9月25日(土)

ねね👢様

返信を頂きましてありがとうございました。

パーツ自体は沢山作るので、それなりに…ですが、形はやはり、mama💐さんにお願いします。
すずらんさんに随分遅れての壁掛けです。


こでまり
2021-09-25 11:51:24  掲示板 2021年9月25日(土)

北のフネ☃様

返信を頂きありがとうございました。

とても「素敵なコメント」を頂き、思わず、作品を見直してしまいました⁉️
アンスリュームが新作品です。


こでまり
2021-09-23 14:52:46  掲示板 2021年9月23日(木)

ご無沙汰しております。

mama💐さんのお教室に通い始めて、もう少しで1年になります。

バラ🌹の花も、フリルの付いた可愛いお花になりました。
カラーのリースに,壁掛け,アンスリュームの鉢植えと、沢山の作品を、教えて頂きました。ありがとうございます🙇

作品が出来上がると、嬉しくなって、ついつい、🍺飲み過ぎてます🎶次回からは、クリスマスリースに挑戦します🎶

お教室は、涼亭も区民館も図書館も広いお部屋です。
ワクチン接種も、済んでいますので、安心して、教えて頂いています。(勿論、マスク😷必須ですが)




こでまり
2021-05-15 11:42:28  掲示板 2021年5月15日(土)

ねね👢様
こんにちは。
ご心配頂きありがとうございます🙇
普通に仕事の量が多くて、疲れただけなんです。
週3日勤務で、月末月初で、GW明けで…重なりました。

言葉が足りなくて、ごめんなさい(>_<)です。
でも、嬉しかったです😊
ありがとうございました💞


こでまり
2021-05-12 22:55:34  掲示板 2021年5月12日(水)

ふーちゃん2626様

とっても可愛いマスク😷。
パソコンで、80歳で、ご自分で、カー○スも…。
私もそうありたーい。

3人寄らば かしま…いいえ、楽し~い😊
またお喋りしたいネ💞


こでまり
2021-05-12 00:29:25  掲示板 2021年5月12日(水)

すいーとぽてこ様
ふーちゃん2626様
れい様
ねね👢様

返信を頂きありがとうございました🙇
昨日は仕事に疲れてしまい、仕事帰りのカー○スを休んでしまいました。今月はまだ2回の出席です。
筋力upは難しそうです。
先生に「休む」は、有り得ない事ですよね。
私も頑張るぞ‼️
仕事帰りのカー○ス‼️

早くコロナが収束し「コネコネ」が一緒に出来ますように‼️


こでまり
2021-05-09 17:12:18  掲示板 2021年5月9日(日)

こんにちは

丁度良い花瓶がなくて、探していました。
ベランダにあった植木鉢ですが…処分しなくて良かった。

と言うことで、紫陽花が出来上がりました。
GWに毎日「コネコネ」
疲れました。特に腕が疲れました。
出来上がって良かった。うれし~い😊
mama💐先生、すずらんさん、ありがとうございました💞