Site Overlay

OneTeam コメント

ここははこ さん 2件

ここははこ
2023-03-06 12:59:36  掲示板 2023年3月5日~3月11日

さみさん。
そうなんですね( *´艸`)
私なら、バンバンアドバイスしちゃいそうです🤭
お節介なんで🤭


ここははこ
2023-02-03 15:41:34  掲示板 2023年1月29日~2月4日

時雨さん

wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
時雨さん、面白すぎます♥️
知的でおもろい!
サイコー素敵女子ですね。

時雨さんの事、好きになっちゃいました。
(*˘︶˘*).。.:*♡スキニナッテイイデスカ?

一部、引用致します。

~ この「上から目線(笑)」 痺れます。

いつも通り、一部、引用致しちゃったんですね。
( *´艸`)ププッ。オモシロー。

なるほど、田澤先生のお好みの女性のタイプはコラムに隠されているんですね。
全て読んでみます。
(・ω・*)フムフム…。

上から目線のお、ん、な♥️とは知らなかった!
φ(..)ナルホドナルホド。レンシュウシナクッチャ。モシカシテ、ケッコウ、マニアックナノガオスキ?タザワセンセイ…。

ふーちゃん、一緒に練習しなきゃね。けど、結構難しいかも。
次回の診察日に向けて(笑)
いつやる?練習。
振られたからって💔、転けてる場合ちゃうでー(笑)!

バシバシ!!オキテ(。・ω・)ノ☆( ┐ノε:)ノ

今日は病院帰り、
京都宇治川の川沿いに座り、しばらく
ぼーっとし、流れる川を見ていたら、
いつもアホな事ばかり考えてるのに、
珍しく、色々考えてしまい、不安になったり、
何故か悲しくなってしまったのですが、
時雨さんのコメントをみて、プッ( *´艸`)
と笑いました。

笑うとはやっぱり、生きるパワーになりますね。

時雨さん、ありがとうございます❤️
ふーちゃんも、いつも、元気をありがとう❤️
(*˘︶˘*).。.:*♡デアエテヨカッタ。ミツケテクレテ、アリガトウ。
(何度も言っちゃう。しつこくてごめんね)

そして、
scorpioさん
パンフレット!
見せてくれてありがとうございます✨

いやー、素敵ですねー
(*˘︶˘*).。.:*♡
けど、何かがおもろい!
ここでも、田澤先生はクールですね(笑)
バックはポップなのに
(*`艸´)
先生はこの時、何を考えてはるんやろ🤔?
私の無限大の想像力は膨らみます(笑)

パンフレットの中の
田澤先生に
コチョコチョ(з゚∀゚)з))( ¨̮ )キャハハ。
してみたいのは、
私だけでしょうか(笑)

ハッ|д゚)!!、私だけですね。 
田澤先生、すみません。

けど、このパンフレットは、お守りですね。

scorpioさんを、いつまでも守ってくれはりますね。
♥️丶(・ω・`) ヨシヨシ
大切にしなきゃですね。

ありがとうございました。
(*˘︶˘*).。.:*♡

ここはは