Site Overlay

OneTeam コメント

ここはは さん 339件

ここはは
2023-11-08 00:17:32  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

たつのおとしごさん、

張り詰めた不安な気持ちが一杯な時に、
甘いパンケーキを頬張りながの涙😭
なんだか、すごくその状況が目に浮かび、想像したら、泣けます。
涙を流して不安や恐怖を乗り越えたから、
その後のコーヒー☕が美味しく感じたんですね。

私も少し違いますが、
癌のサブタイプやCTやらの結果が全て出揃った時、
医師に言われた言葉が恐ろし過ぎて、
けど、不思議と涙は出ず…。どこか他人事みたいな。辛いのに怖いのに、泣けず。 
ふらふら病院を出たのですが、その足でミスドでドーナツ🍩をムシャクシャ食べ、スーパー🛒に寄り、
そうだ!食べ物で、自力で今ある癌を消せるかも😂!といつもの根拠のない考えがひらめき😃💡
いつもは少し高くて買わない、買えない魚や肉、野菜を買い、果物を買い
家に帰り、
『癌よ消えろー』と唱えながら食べました🤭 
それで、癌が小さくなったか?はわかりませんが🤭

癌を周りに報告するのも、
難しいですよね。
心配掛けたくないし、
どんな顔して言うか?
悪までも、大した事ない感じで、重くない感じで?言おうか。とか。
色々考えました。
絶対涙は流さず、
『あははーなんか癌みたい。嘘ちゃうか(笑)』
だったり、
『けど、私は強いから大丈夫!治る、治るに決まってる』
だったり。
周りに心配かけたくないし、
難しいですよね。

私は初発は高齢の親には言えず…。
髪の毛が抜けて、ウィッグになっても、
バレず、隠し通しました。
どんな時も笑顔で親の前では元気を演じていました。
  
今年に入り、又治療で脱毛するとなった時、罪悪感に押し潰されそうになり、隠し通す自信もなくなり、話しましたが…。 
母に『あんた、何故黙ってたん?一人で抱えて辛かったやろ?いつも平気なふりして。よー頑張ったな。』
と言われた時、はじめて親の前で少しだけ泣きました。
だから、ふーちゃんが未だに親に話せない、という気持ちが、痛い位わかります。
駒込ピぺットさんが、
親に不安な思いをして欲しくないという気持ちもすごくわかります。
親に言えないも、辛いんですよね。
(つд⊂)

みんな、不安や恐怖と闘って、今こうして頑張っているんですね。
私も、みんなに付いていけるよう、負けないよう、これから何が起きても、踏ん張って頑張らなければ、と常におもいます。
『あなたなら乗り越えられるょ。』
と自分に強く優しく言い聞かせます。
田澤先生に辿り着けたというだけで、私は幸運の持ち主。ハッピーガール✨🌹
と言いたい所だけど…
ハッピー関西オバチャーーン🍬🤣

たつのおとしごさんも、
別件の手術など、沢山の試練を乗り越えられたんですね。
術後の痛みはないですか?
ご自身にしかわからない辛さや悔しさ、色んな感情があったに違いないと思います。
お身体大切に。 
ころからも素敵な医師でいて下さい。 
陰ながら応援してます。
(*˘︶˘🍬人)

ここはは。




ここはは
2023-10-29 21:48:16  掲示板 2023年10月22日~10月28日

匿名さん🍀

本当にそぅですよよね。

田澤先生の良いところ。

心があるお医者さん。

それって、当たり前の様で、なかなか難しい。

お医者さんは心があるから、
お医者さんなんだ!と以前の私は思っていたけど、
そんな先生に出会えるのは、結構難しくて。

だから、匿名さんも、ここの皆も、幸せ者🍀🍬ですね✨
感謝してます。

田澤先生、
いつも、ありがとうございます✨
( っ・ω・)っハイ🍬( ͡ᵔ ͜ʖ ͡ᵔ ) 


ここはは
2023-10-20 18:01:54  掲示板 2023年10月15日~10月21日

フネさん、
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ🍬

産まれた曜日によって、
運命が変わるなんて( ̄▽ ̄;)

私も日曜日休みの日の子供でありたい🙏
それか、月曜日🤣♥️←絶対にちゃうやろ😂!
と調べてみたら、

やっぱりか…💔

きっと、そうだろうと思ってたら、その感は的中🎯

土曜日の子供でしたー😭💔

めちゃくちゃ当たる占い師に
『あなたは茨の道を歩く人生。すごく苦労します。』
と言われた事を、思い出しました🤣

これは、当たってるかも?ですね
( ̄▽ ̄;)💔

後1日遅れて産まれていたら、人生変わっていたのにー🤣
ちくしょー‼️




ここはは
2023-10-19 13:23:33  掲示板 2023年10月15日~10月21日

nayk🗻ちゃん
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

富士🗻さん綺麗やなぁ❤️

いつも関西→東京向かう時、窓際の🗻さん側の席確保するのに、いつも寝ちゃって見れへんのよー😂

🗻さんはパワー感じるね❤️
ありがとう😉👍️🎶


ここはは
2023-10-17 16:35:45  掲示板 2023年10月15日~10月21日

田澤先生、
こんにちは
(  ̄ー ̄)ノ🍬

先日は、診察ありがとうございました。

あれから時雨さんオーラ漂うマダムにふーちゃんが声を掛けてくれて、ずっと会いたかった時雨さんに会うことが出来ました✨

気持ちを押さえきれず、すぐ、抱きついてしまいました🤣 (時雨さん、失礼しました。又会ったら、🍬ちゃんあげるね🍀)

手術から約10か月経とうとしていますが、
初診、手術~一年しない内に関西↔️東京を12往復💸🚄

不安なく通えたのは、田澤先生や、ここで出会えた仲間のお陰です。

はじめは、治療の為に頻繁に東京まで通うことが、現実的ではなく、術後の治療は地元でと思い、探したり、実際に行ってみたりしましたが、
田澤先生の元で治療をするという選択をして良かったと思います。
先生には感謝しかありません。
なんなら🍬ちゃん、掴み取りして欲しいです。
いらんやろうけど😂
ハイ(  ˆᵕˆ )っ🍬🍬🍬( ͡ᵔ ͜ʖ ͡ᵔ ) 

ふーちゃんとも話してたのですが、
先日の診察室での、田澤先生、なんか前より、若くなった気がしました🤭  ってか、どんどん若返ってないか??
(¬∀¬)ジー( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
気のせいか??🤭
(最近、目が霞む、ぼやけるので)

おそらく、
週末の非日常な大切な人と過ごす癒しの時間のせいかな??
と思いました♥️✨ 

先生、お仕事どんどん多忙になりますが、お身体大切に、
みんなの希望で居てください✨

ありがとうございました✨




ここはは
2023-10-15 21:24:13  掲示板 2023年10月15日~10月21日

はじめまして。

ここははと申します。

わかりますー。
不安ですよね。
私もです。

私も、再発ですが、
やっぱり、この先の見えない未来が正直怖いです。

子供がいたら、私が居なくなったら?
と色々私も想像しました。
一人ぼっちになっちゃう。
私はシングルマザーなので、
子供にも、
『もし、お母さんが死んだらどこに行きたい?誰と暮らしたい?』
なんて、明るく話したこともあります。

けど、何が何でも、生きなければ!!と思っていますけどね。
這いつくばっても、命にしがみついても、しぶとき生きてやる!です。

私は不安な時は、
これからやりたいこと、
旅の計画、
行きたい場所、
会いたい人、
大切な人の事を考えます。
後は、美味しいものを食べる。
娘を抱き締める。

現実逃避かもしれませんが、
弱い心に負けないように、
沢山笑うようにしてます。

不安な時は、
ここで、不安な気持ち愚痴ったら良いと思います。

私はここに、沢山助けられました。
みんな優しくて温かくて、おもろくて、大好きです。

一緒に不安も共有しあって、
一歩づつ、進んで行きましょうね。




ここはは
2023-10-13 16:43:26  掲示板 2023年10月8日~10月14日

かえるちゃんにも、会えたかも?やったんやね♥️

次回は🐸顔女子探すからね❤️

私はパンチパーマ、冬はヒョウ柄の毛皮のコート羽織って、飴ちゃん配り歩いてるから、すぐ解るよ🤣←もぅその話しはあきたって🤭

うんうん、時雨さん、
時雨オーラが出てて、解っちゃった♥️

すごいね。
掲示板の文章だけで、容姿がわかるなんて🤣

そして、ふーちゃん。
本当にありがとう❤️
私は、幸せ者だー
フー(  *’-‘ ))`-‘ )ムギュ…♥️


ここはは
2023-10-13 11:50:46  掲示板 2023年10月8日~10月14日

時雨さん、
昨日はありがとうございました。
お会い出来て、本当に嬉しかったです♥️
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

昨日はふーちゃんが、付き添ってくれてて♥️
フ、フ、フーチャン(  *’-‘ ))`-‘ )ムギ
ュ…スキ。

ふーちゃんと、関西弁でペラペラ喋ってたら🤭(小さい声でね🤫)

目の前に、やたら姿勢の良い、バレエ🩰立ちのマダムが😂

ふーちゃん『あれって、時雨さんちゃう?』
ここはは『ほんまや、あの立ち方、あの姿勢♥️』
ふーちゃん『声かける?』
ここはは『人違いやったら恥ずかしいけどな』
『後ろ通る瞬間『こ、こ、🐔は、は…』って言いながら通り過ぎてみよか🤭』
なんて話しながら、
その内、
『いやーあれは時雨さんや!100%時雨さんや』
という結論になり🤣

声掛けたら
やっぱり時雨さんやったー
🙌❤️

なんか凄く運命感じちゃいました。
(*˘︶˘人)💕

私、愛が溢れすぎて、いつもの癖で二度?三度?抱きしめてしまって🤣ごめんなさい😂
我慢出来なくて🤣
欲を言えば、時雨さんも、ここははを抱きしめて返して欲しかったですー💔
すみません、関西人、暑苦しいですよね🤣
昨日は色んな意味で汗ばむ1日でした💦

又会えそうですね♥️

一緒に餃子の王将行きたいですー🥰🥟

ありがとうございました✨




ここはは
2023-10-08 12:57:15  掲示板 2023年10月1日~10月7日

すいかさん、
退院おめでとうございます♥️

まだ体は痛みますか?
けど、日にち薬💊♥️
どんどん良くなりますよー✌️

すいかさん、登山が好きなんですね🥰
私も昔から興味はあるものの、周りに登山する人がおらず、一人でもやれば良かったのに、タイミングがなく、今に至ります。
登っている途中のしんどさを超えて、頂上に来たときに見る景色は綺麗なんやろうなぁ。
想像しただけで、泣けちゃいます。

手術三週間前に剱岳に登ったすいかさん、きっと、この病気の困難に立ち向かう気持ちと登山を重ねたのかな?と私は感じました。
そぅいうの、凄いなぁと思います。カッコいいし、素敵です。
好きな事、好きといえる事、何か一生懸命になれるものがある人って、幸せですよね✨それだけで、人生キラキラしますよね。

これからも、山⛰️に登って下さいね✨

応援してます❤️




ここはは
2023-10-06 21:11:58  掲示板 2023年10月1日~10月7日

はじめまして。
ここははと申します。

遠方からの通院、手術お疲れ様です。
( っ・ω・)っ🍬アゲル

私も少し遠方です。
けど、それでも、田澤先生の所に通う意味は大きいです。

私もこの掲示板には、めちゃくちゃ助けられました。
ここの仲間にも、何度も助けられました。
不安で辛い日も、ここは、温かい場所で、パワーを沢山もらえました。

駒込ピペットさんも、不安や痛みあると思いますが、 どんどん元気になると信じて、田澤先生が手術してくれた身体だから✨
前進するのみです!

私は少し変人🤣なので、
手術後の傷さえ、美しい勲章🎖️だと思ってて、いつも、まだ頑張れる!と傷を撫で撫でしてます。
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ヨシヨシ。
傷がお守りです😁

これからも、ここで、お話しましょうね😁♥️

ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗✨