Site Overlay

OneTeam コメント

ここあ さん 4件

ここあ
2021-04-26 18:10:26  掲示板 2021年4月26日(月)

9時になると「これから診察を行います」と院内放送が流れますが、
Dr.Tの外来は、9時前にはもう既に何人も診察終えています。

お昼時間は、他の科やドクターは、ランチ休憩で診察が途切れている様ですが、
Dr.T 、いつランチを召し上がっているんだろう?と気にかかる程、コンスタントに
ずっと診察を継続していらっしゃいます。

本当に時間に追われお忙しくこなしていらっしゃるのだろうと、涙が出るほどありがたく思います。

それと同時に思うことは、新患や手術後の定期的な受診者もおのずと増えていき、
ますます時間的に大変にならないかとDr.Tのお身体を心配してしまいます。

手術前後にも早朝から夜遅くまで、回診してお顔を見せてくださり、外来日だけではないですものね〜。

先生!GWは、ご自分のお時間を満喫し、美味しいもの召し上がって、休養もなさってくださいね〜♪




ここあ
2021-02-13 17:35:45  掲示板 2021年2月13日(土)

こんにちは

乳がんかも?と心配した時点から、治療中も、色々考えすぎたり悩んだり不安だったりしますよね。

そんな折、ここでDr.Tに相談でき、安心や覚悟、指針をいただける事が、本当にとてもありがたい事だと皆さんへの回答を読む度いつも実感しています。

深刻になりそうな時も
「物事はシンプルに」
「1000%大丈夫」と否定し、背中押してくださっていたり。

Dr.T 語録を作りたいくらい、
乳がん治療の域を超えた、私の人生訓にもなり得るたくさんのお声がけをくださっていますよね。

今回も
Dr.T のお人柄が現れるウイットに富んだ励ましに、ほっこりとしやられてしまいました!

深刻になりそうな時だからこそ、心は軽く明るくと。
思わず口ずさんでしまいましたよ〜。

「何事もステップバイステップ(にじゅーも歌っていますよ!」

Dr.T 温かいなぁ。




ここあ
2020-11-30 07:39:12  掲示板 2020年11月30日(月)

私は、片側づつ2度、Dr.Tにお世話になりました。
2度目の時も、やはり術前は緊張していました。

でも、早朝、Dr.Tがいらしてくださった時は
心からの信頼感を感じ、ホッとしたのを覚えています。

naykさん
十分な睡眠と軽快なランニング後の爽快なDr.Tにもうお会いした頃ですね。
いつもながらのperfectなDr.Tの手術、
安心して委ねられますね。
お祈りしています。

明日には退院です!
白菜漬けの本漬けが待っていますよ〜。


ここあ
2020-11-30 07:18:37  掲示板 2020年11月30日(月)

ここあ

食いしん坊の ここあです。

「上位10位以内」に入る旨さ!に引かれ、
ジビエは栄養豊富で低カロリーなので
臭みのないものなら食べてみたいな〜とポチッと。
「美味しいですよ〜」のDr.Tの笑顔を見て、ますます届くのが楽しみになっていた「ぼたん鍋」

お薦め通り、本当に美味しかった!
煮込むほどにお肉が柔らかくなり、
あっさりしているのに甘みが出て、お野菜やきのこにも味がしみて、「ぼたん鍋」堪能しました。
尊い命に感謝しつつ、心も身体もほっこり温まりました。

先生
年末のハレクラニ沖縄、楽しみですね。
青い空や海のもと、リラックス&リフレッシュなさってくださいね。