Site Overlay

OneTeam コメント

きらきら さん 4件

きらきら
2020-04-29 22:02:28  掲示板2020年4月

こんばんは😃

赤江アナウンサーの事とか…コロナは怖くて不安で
熱は無いけど、ずっと続く頭痛…ストレスと考え過ぎかな?
ホント、先生のおっしゃる通り、もっと前向きに!ポジティブに!報道して欲しい!
だからと言って油断しません!マスク、手洗い、三密回避は実行します!
心配させられ過ぎて逆に病気になってしまいますよ😥

ハローキティちゃんさんのコメント見て
私は手術で色々大変な思いして
精神的におかしい…
友達、姉、旦那も
避けられてます
旦那は居るけど…1人でご飯食べて、1人で寝て…誰も支えなく、地元の手術した病院の医師は最初から、看護師も支えにはなりません
別に住んでる息子はまだ若いから…母の味方にはいつでもなってくれると
仕事は時短で働いてますが、上の人達は最悪だけど同僚がいい人ばかりだから少し救いかな…
1人でも頑張らなきゃだよね💦




きらきら
2020-04-26 19:14:25  掲示板2020年4月

先生〜
ブログでのコメントありがとうございます
嬉しいです
昨年、10月…乳がん手術をし、色々あって…悩んでばかりで…ストレスで胸がドキドキしたり…

1月から先生のブログを見て大変助けられてきました
ただ田澤先生に手術してもらいたかった〜と少し前にもコメントしましたが
手術した方々が羨ましい〜

今回も岡江久美子さんのあの元気いっぱいだった方の訃報を聞き、不安症候群が最高度に達してしまったけど
先生のブログを見て安心をもらえました
でも、もう悩まないって思っても不安な事いっぱい出てきてしまうの

身体も心も元気になりたいなぁ

これからも、先生のブログ楽しみにしてます!




きらきら
2020-04-25 13:56:39  掲示板2020年4月

先生のブログ今見ました
少し、遅かったのが残念なのです〜
岡江久美子さんの訃報
不安で不安で
CT撮ってしまいました
医師は、被爆があるとは言い、私ももちろん被爆知ってたんですが😣
23日に岡江久美子さんの訃報のニュースでアナウンサーが乳がん放射線治療したばかりて、免疫力が下がってたと報道してました
次の日24日に、コロナにかかってるんではないかと、手術した地元の総合病院に電話したら、受診してと言われて、行き、20日にやったばかりの血液検査を又やる事とCT撮る事がコロナ検査の条件だと言われたの
血液検査はいいとして、CTは少し悩んだけど、撮ってしまいました😣
検査で、疲れ切ってしまったので、CTで陰は無いとの事で、医師にはコロナの検査してもいいけどどうする?と選択を迫られたが
コロナの検査はしませんでした
熱は2週間測ってて平熱
倦怠感と寒気と頭痛があって

CTもやらなきゃ良かった
去年9月と今4月のCT
被爆大丈夫だよね?
もう二度と撮らないわ

先生ブログありがとう感謝感謝

もう悩まず明るく免疫あげる〜




きらきら
2020-04-15 15:13:30  掲示板2020年4月

コメントを載せられるなん嬉しいです。
遠方なので、地元で手術しました。
田澤先生に手術していいもらいたかった。
手術してもらった方々が、とっても羨ましいです。
もしか、何かあったら、田澤先生よろしくお願いします。
何か再発とかしても、怖くない感覚になれます。