Site Overlay

OneTeam コメント

かふぇらて さん 9件

かふぇらて
2021-06-05 21:47:34  掲示板 2021年6月5日(土)

かふぇらてです

動画みましたー
先生カッコいいー
カッコいいーといえばーのおはなし
掲示板の先生ってみんなに意見求めちゃってちょっと優柔不断だなぁーって
みんなに聞かないで先生の信念を伝えたらいいなぁーって
でも!QAの先生ってビシバシ男らしくて超カッコいいーステキー
掲示板の先生とはまるで別人(笑)

QAの先生大好きでーす

動画の感想でーす
長編じゃなくて短編がいいなぁー
はじめての方にもわかりやすい
はじめの一歩的で
はいりやすいといいなぁー

サムネイル考えちゃいまーす
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


かふぇらて
2021-05-30 18:55:42  掲示板 2021年5月30日(日)

かふぇらてです
やったーやったー
動画アップだー

駄目だしーカメラ目線ーはっきり話せー
とか気にしないでー
自信もってー
そんなのより中身だよー 
みんなからご意見なんていらないでーす
先生がとどけたいことをとどけてくださーい
楽しみでーす
ルンルンo(^o^)o


かふぇらて
2021-05-23 12:22:47  掲示板 2021年5月23日(日)

かふぇらてです 
やったー動画ばんざーいヽ(。・∀・。)ノ♪
先生ありがとうこざいまーす(*- -)(*_ _)ペコリ


かふぇらて
2021-05-21 20:43:24  掲示板 2021年5月20日(木)

かふぇらてです
すずらんさん返信ありがとーございまーす 
うれしいでーす
そっか、待つのも楽しみの一つですね
はーい
楽しみに待ちまーす(@^^@)/


かふぇらて
2021-05-20 13:20:11  掲示板 2021年5月20日(木)

かふぇらてです
「情熱大陸」出演されたら?の話題で登場でーす
先生のテレビ出演なんて想像したらウッキウキー
恵さんの番組、ニュース番組では拝見したことありましたょー
ところで、私のも一ひとつの楽しみのー「動画」ー
こないだ先生、チラット動画についてふれられていましたが、「動画」はもうすぐアップされるのかなぁーいつかなぁー
美容師の妻.jbj さんの先生の似顔絵とってもとっても楽しみにしてまーす(*´з`)


かふぇらて
2021-04-25 14:10:58  掲示板 2021年4月25日(日)

かふぇらてです
今週もコラムの解説ありがとうございまーすヽ(*´^`)ノ


かふぇらて
2021-04-19 11:58:54  掲示板 2021年4月18日(日)

かふぇらてです
返信めっちゃうれしいでーす
ヾ(◎´∀`◎)ノ
私もカフェラテ大好きなんです。きなこカフェラテのご紹介もありがとーございまーす。どなたかのコメントにもありましたが、ふーちゃん2626さんのcolumn解説がたよりでーす。また、解説よろしくお願いしまーすm(._.)m


かふぇらて
2021-04-18 19:11:32  掲示板 2021年4月18日(日)

はじめまして
かふぇらてです
ふーちゃん2626さんのcolumn解説とっても助かってまーす。かふぇらての頭でも理解できまーす。ふーちゃん2626さんいっつも(*^-゜)vThanks!です!


かふぇらて
2021-04-17 15:40:23  掲示板 2021年4月16日(金)

わたしも発信できればよいなーって思いまーす。
似顔絵とってもとっても楽しみでーす(*´з`)
jbjってあのjbjかなー?♡