Site Overlay

OneTeam コメント

かじゃ さん 13件

かじゃ
2023-08-18 17:33:38  掲示板 2023年8月13日~8月19日

今回の診察は、お盆期間だったせいでしょうか。いつもより空いていた気がします・・・。

今回も先生の言葉に勇気と元気を頂きました。また3ヶ月間の仕事に家事に・・・頑張れます。

帰りに寄ろうと思っていた洋菓子店、喫茶スペースが残念ながらお休みでした。楽しみは次回の診察までお預けです。
時間薬とは良く言ったもので、そんな心のゆとりも、もてるようになりました。


かじゃ
2023-07-07 05:19:44  掲示板 2023年7月2日~7月8日

久々の登場です(掲示板は毎日拝読してます)。
今日は七夕ですね。

仕事柄(保育士)季節行事は身近なのですが、今年は家族に笹を用意できませんでした💦物干し竿に短冊を下げて願い事をする娘😅
それも風流です!?

華金ですが、浮かれると事故に繋がる、と気を引き締めます!!


かじゃ
2023-02-17 05:23:56  掲示板 2023年2月12日~2月18日

ちい⭐︎さん、はじめまして(^-^)

私も東京の端から端まで移動しての通院です。
今日の手術、応援しています!!


かじゃ
2023-02-08 15:27:57  掲示板 2023年2月5日~2月11日

乳がんプラザのホームページもリニューアルするのですね!
先生のお顔が出てきて、ドキドキしてしまいました。

今月の検診でリアル先生にお会いできるのを楽しみにしています。

(コメントありがとうございます。テスト中です。まもなく更新見込みです。)


かじゃ
2023-01-02 05:29:41  掲示板 2023年1月1日~1月7日

2023年、明けました!
私事ですが年末年始のお休み期間、体重管理と体力維持(力仕事満載、保育士です)為に小一時間の散歩とストレッチ・ヨガをやっています。
心なしか太ももが硬くなったような・・・。嬉しい変化です。

去年の今頃は、病気への不安で涙・涙で過ごしていました。
今年は日々の出来事に感謝しながら迎えることができました。
先生のおかげです。何度もお伝えしたい「ありがとうございます」

そして、みなさま、今年もどうぞ宜しくお願いします。


かじゃ
2022-12-27 05:13:48  掲示板 2022年12月25日~12月31日

ここははさん

私も先生に出会えた事、今年1番の宝物と思っています。
毎日、感謝を忘れません。

そして、みなさんにも「ありがとう😊」
掲示板デビューから日は浅いですが、ずっと愛読してます。
パワーを貰ってます。

娘が選んだ大好きな言葉(冬休みの宿題)は、「ありがとう」でした。
「だって、ありがとうって言っても言われても嬉しいでしょ」との事。思わず抱きしめてしまいました。

心を込めて「ありがとう!!」


かじゃ
2022-12-18 16:19:33  掲示板 2022年12月18日~12月24日

情報化社会の光と影(漆黒の闇)を見たような気がしました。
闇は、私も時々はまってしまう検索泥沼。
そんな時は、乳癌プラザに緊急避難。

光は、先生に出会えたことです。
何人もの方が仰っていますが、心からそう思います。
シコリを見つけて、結果が出るまで(去年の年末年始をはさみました)何時間もネット検索し、たどり着いた乳癌プラザ。

これからも、不安になっている一人でも多くの方が、光に出会えますように。


かじゃ
2022-12-13 05:23:54  掲示板 2022年12月11日~12月17日

ここははさん、はじめまして。かじゃと申します。

ここははさんの「娘は誰が守る」という言葉、私も同じ気持ちです。
出会えてよかった、情報化社会、闇もあるけど輝く光もある。
光り輝く未来に、進んでいきましょう!


かじゃ
2022-12-05 15:04:52  掲示板 2022年12月4日~12月10日

かえるさん、私も同じです!全脱ぎ!
ばっと脱いでばっと着替える(でも、先日の検診では前後反対に着てしまいました(-。-;
帰宅して気付く痛恨のミス。
寒い季節でよかった、コート着ちゃえば誰も(本人も)気付きません。


かじゃ
2022-12-05 05:17:16  掲示板 2022年12月4日~12月10日

CPC成分配合のドロップが良いのですね、情報ありがとうございます!

職場(保育園)も、じわりじわりと欠席のお子さん(と保育士)が増えています。
体調を崩さないように、睡眠・食事・うがい手洗い・消毒・・・出来ることはやっているつもりですが、ちょっと疲れを感じる今日この頃(ーー;)