Site Overlay

OneTeam コメント

かえる さん 469件

かえる
2024-04-15 07:25:20  掲示板 2024年4月7日~4月13日

ここははちゃん🍬

さすがに「ケロッケロッ」は言えん‪🤣‬

想像すると面白いけどね笑
あはは🤣


かえる
2024-04-14 11:52:06  掲示板 2024年4月14日~4月20日

こんにちは🐸

先生、早々にありがとうございます✨🐸

オマール君✨🦐
探してみます🦐🧐


かえる
2024-04-13 20:54:49  掲示板 2024年4月7日~4月13日

ちぃさん🐻‍

お疲れ様です🐸

えーーー同じ時間に居た!!😳‼️

あー…お会いしたかった😭

あんなに混んでいたのを見たのは久しぶりでした💦

先生めちゃくちゃ疲れているだろうに、いつも私の話に耳を傾けてくれるので、ほんと感謝です✨

きっといつか会えますね🐻‍❤🐸


かえる
2024-04-13 20:48:42  掲示板 2024年4月7日~4月13日

ここははちゃん

あら!
ここははちゃんだと思って声掛けちゃうね!‪🤣‬
間違えないようにしないと笑

かえるでーす🐸
あー、はいはい、そうでしたね〜。ではまずエコーで👨‍⚕️
という、いつもの流れでございます‪🤣‬


かえる
2024-04-13 09:03:33  掲示板 2024年4月7日~4月13日

ここははちゃん

こんにちは🐸

うん、勿論「かえるでーす」って入ったよ笑
毎回の恒例行事だからね😎✨あはは

ほんと心配になるよね💦
先生がスーパーマンなのは知ってるんだけどさ✨

ヒョウ柄、パンチパーマ、毎回探してる❤
会えたら飴ちゃん頂戴ね❤
楽しみにしてるよ❤


かえる
2024-04-13 08:55:46  掲示板 2024年4月7日~4月13日

nayKさん

こんにちは🐸

なかなか掲示板も見られず、行きの電車で見てたらパスタソースを皆さん知りたがっていて、私も知りたい!と思いお願いしてきました笑

先生お忙しいので、パスタソースの件は気長に待ちましょう😁✨


かえる
2024-04-12 16:43:10  掲示板 2024年4月7日~4月13日

mamaさん💐

お互い3年が過ぎましたね✨
お弁当美味しそう❤

お会い出来なくても、なんだかパワーは貰えています💐
わぁ、一緒の日に頑張れたんだなと✨

「繋がり」本当にありがたいです✨🐸


かえる
2024-04-12 14:44:24  掲示板 2024年4月7日~4月13日

時雨さん

こんにちは🐸

昨日はお疲れ様でした😊

私も採血が有り予約の1時間前に到着しました🏥
5分位で呼んでいただけたので、看護師さん達の頑張りに感謝です✨

診察待合室も薬を貰う待合室も沢山の方がいらっしゃいましたね💦
目が回る忙しさだろうなと、感謝するばかりです。

はい、次は夏ですね🌞🌻
今年も早くから暑くなりそうです💦
お互い熱中症にも気をつけましょう✨🐸


かえる
2024-04-12 13:24:05  掲示板 2024年4月7日~4月13日

かおりんごちゃん🍎

いつも応援ありがとう❤🐸

うんうん、私もお仲間が通院と知るとソワソワしちゃう💦

ご褒美は週末かな❤

パスタソースのお願いだけはしなくちゃ〜と思ってたから、忘れずに言えて良かった笑


かえる
2024-04-12 10:42:09  掲示板 2024年4月7日~4月13日

こんにちは🐸
春休みやら何やらで最近あまりスマホが見られず、久しぶりの登場です🐸

先生、昨日は診察ありがとうございました!
私が行った中で過去一混んでました💦
毎回、先生ご飯食べられたのかな?と心配になりますね💦
先生もスタッフさんも患者さんもお疲れ様です!

mamaさん、時雨さんも居らしたのですね✨
お疲れ様でした✨

そうそう、診察終わりに「先生の激うまパスタソース皆さん知りたがってるから教えてくださいね〜」とお願いしてきました笑
楽しみにしてまーす✨