Site Overlay

OneTeam コメント

おっちょこちょい🌸 さん 27件

おっちょこちょい🌸
2020-12-01 10:13:30  掲示板 2020年12月1日(火)

nayk🗻ちゃん

退院おめでとう❣️
ほんと〜にほんと〜に頑張ったねー
ごめんね🙏何かホッとして言葉にならない・・

帰路、人混みを避けてね!ガシッと守って。
お家に帰るまでが○○だよ😊


おっちょこちょい🌸
2020-11-30 06:41:06  掲示板 2020年11月30日(月)

おはようございます。

普段は6時にのこのこ起きる私ですが、今朝は5時前に目が覚め起きています。
先生はもうシャワーを浴びてスッキリかしら。
私も朝の散歩に・・うーん寒い((( ;゚Д゚)))けれど、気持ちがいい!
そう言えば手術の日の朝も早くに目が覚めて窓から江戸川を走るランナーを眺めてたな~
でも不思議と緊張感はなくて落ち着いていたような気がします。
きっと安心していたからですね。

手術を受ける皆さま、nayk ちゃん、もう少ししたら先生がいらして下さいますよ。
q(*・ω・*)p!👍


おっちょこちょい🌸
2020-11-25 12:55:49  掲示板 2020年11月22日(日)

ある、ある ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪、あるよ〜😊👍


おっちょこちょい🌸
2020-11-24 14:12:23  掲示板 2020年11月22日(日)

nayk🗻ちゃん

おっちょこちょい長姉は、てんとう虫🐞に姿を変えてそ〜っと末っ子naykちゃんの傍にくっついて行こうかな!
てんとう虫🐞ってね、幸運を呼んで、健康面も回復させてくれるんですって👍


おっちょこちょい🌸
2020-11-21 12:08:49  掲示板 2020年11月19日(木)

mama32065💐さん

クリスマスツリー🎄可愛いい!ですね〜
ずっと見ていたくなります。

mama32065さんに教えていただいた善養寺の菊まつり、影向の松を見てきました。美しく綺麗な色とりどりの菊、そして推定樹齢600年の名松に生命力を感じ、しばしベンチに座り眺めていました。
ここの所いろいろあって、自分の時間がなかったので良い気分転換になりました。有難うございました!

帰りに、小岩の岡埜栄泉で和菓子を(こちらの掲示板で見て)・・
食べたかったごま大福が午前中で売り切れて(◞‸◟)しまったとのことで、とらがわ焼きを買って帰りました。ふっくらしていてとっても美味しかったです。


おっちょこちょい🌸
2020-11-20 11:52:04  掲示板 2020年11月19日(木)

こんにちは。
nayk🗻さん、お久しぶりです。
おっちょこちょい姉妹の長女?です。(ぐうたら姉妹とも?)
勝手にnaykちゃんのことを妹のように思って、ずっと投稿を見させていただいておりました。
前向きで、優しくて、温かくて、とっても思慮深いnaykちゃん、
掲示板の皆さんと繋がれて本当に心強いですね、良かったです。
naykちゃん、長女は見守ることしか出来ないけれど心💕はいつも近くにいますよ。


おっちょこちょい🌸
2020-11-14 12:33:25  掲示板 2020年11月12日(木)

mama32065💐さま

こんにちは & はじめまして!
いつも素敵な作品に癒されています💕

私、来週が受診日なんです。
ここのところ慌ただしい日々を過ごしていたので、少しゆったりした気持ちで善養寺の菊まつり🌼を見て帰ろうと思っています。
あ、その前に先生から安心なお言葉をいただけるといいな〜
うーん、今からドキドキです!

情報をありがとうございます。


おっちょこちょい🌸
2020-09-30 13:56:54  掲示板 2020年9月30日(水)

お疲れ様です。
リニューアル乳がんプラザ、ますます閲覧者に優しいサイトになって嬉しいです。田○先生、管理者様、掲示板に訪れる皆さまの熱い想いを感じる乳プラだと思います。

トップページ、優しい色味で落ち着きます。
田○先生の「診断」や「治療」などすぐ到達できるようにというのであれば、トップページの絵の中に入れてしまうのはどうでしょう。

例えば、女性に淡いピンク色の風船を何本か持って貰い、風船の中に「診断」「治療」「病理検査結果見本」などの項目を入れる。
空に淡いブルーの風船、その中には「Q &A」「ブログ」「コラム」というように。「掲示板」は小さな虹の橋の中に入っても可愛いかも。
ミニバスに「受診案内」、バスケットの中に「手術相談」とか、お花の中、わんちゃん・・(すみません、メルヘン過ぎました)
あ〜でもこれではごちゃごちゃしてしまい落ち着かないですね。それは良くない。あくまでシンプルにするには、空白の部分が多い方がいいですし。

田○先生が言われる、閲覧者にすぐに到達してほしい項目が、トップページの画面の中にごくごく自然な形で入ったらいいですね。




おっちょこちょい🌸
2020-09-16 10:05:31  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

今朝の新聞に出ていた「主な医療機関の乳がん治療実績」、全手術(2019)件数、全国でこんなにも手術が行われている。(ことにも😵)
ん?でもこの各病院の手術数って何人もの乳腺外科医が手術をした合計数、大学病院には5人〜10人もの乳腺外科医の名前がずらりと並んでいる所もあるから、一人の先生の手術数は・・😱
江戸川病院の322人は、田○先生お一人での手術数だから他病院とは比較にならない‼️
こうして手術件数を見ると改めて田○先生の偉大さを感じて胸がジーンとなる。先生、神⁈でしょー
その後に先生のブログを拝読したら、先生お腹が痛くなったって・・
先生、大丈夫ですか😟
我慢しないでおトイレに行ってくださいね。私達待っていますよ💖




おっちょこちょい🌸
2020-09-04 15:46:55  掲示板 2020年9月4日(金)

ねね👢様

もうすぐ受診されるのですね!
いろいろご心配ですよね。
私は先週、私鉄→地下鉄→JRを乗り継いで行って来ました。
時間帯にもよるのでしょうが、10時ごろの電車(総武線千葉行き)は混んでいませんでしたよ。ただ乗る場所によって窓が開いていないところが・・窓が開いているか確認して下さいね。

また、基本的には手洗い、消毒、マスク😷(暑いので替えのマスクもお忘れなく)なのですが、小岩駅のトイレにはハンドソープが置いてありません。たぶん今は置かないようにしているのでしょうね。蛇口の脇にある自動のソープももなかったような!
なので、いつでも手洗い出来るようにミニ石鹸を持参すると安心です👌し、気になった時は携帯用の消毒液で手指にシュシュッとすればなお安心かと(^。^)

ねね👢様 、どうぞお気をつけて、田○先生のもとへ❣️

PS 昔、紙の石鹸ってありましたよね?薄いピンクで10枚くらい重な ってて。今でもあるのかな?あれを携帯したい!