Site Overlay

OneTeam コメント

うたた寝んね⭐️ さん 9件

うたた寝んね⭐️
2021-07-12 23:08:38  掲示板 2021年7月10日(土)

すずらんさん、初めまして。悲しい思いをすると、どうか私のような思いをする人が出ませんように🙏と願うばかりです。
皆さんの暖かい励ましで元気になれました❣️今後ともよろしくお願いします🌺


うたた寝んね⭐️
2021-07-12 22:58:23  掲示板 2021年7月10日(土)

サミさん、初めまして。本当に色々なDr.がいますね。穏やかで、患者思いで、情熱にあふれるDr.Tのような医師にはなかなか出会えないです。
先日、86歳の義理の母を病院へ連れて行った時にも、痴呆がでている母に舌打ちし、説明もそこそこに帰されました💦💦そんな事ばかりな今日この頃です。
今後とも、よろしくお願いします🌺


うたた寝んね⭐️
2021-07-11 23:45:23  掲示板 2021年7月11日(日)

アゲハ🦋さん、初めまして。こんなにも皆さんが親身になってくれる、こちらは本当にステキな掲示板ですね。。
確かに、色々検索してみるとリンパ浮腫についてかいてありました。皆さんよく勉強していらっしゃるのですね!私も頑張らないとダメですね💦
おかげさまで、スッキリしました❗️ありがとうございます✨今後ともよろしくお願いします🌺


うたた寝んね⭐️
2021-07-11 23:31:27  掲示板 2021年7月11日(日)

すいーとぽてこさん、
初めまして。早速、リンパ節コロナワクチンで検索してみました。私はまだまだ勉強不足でしたね、、。とても親切にしていただき、ありがとうございます✨
皆さん本当に優しい方ばかりで泣けてきます😭
今後ともよろしくお願いします🌺


うたた寝んね⭐️
2021-07-11 23:23:00  掲示板 2021年7月11日(日)

ねね👢さん、初めまして。実は私も以前にDr.tの受診の際に患側で採血や注射などしない方がいいか聞いた事がありましたが、やはり関係ないとおっしゃっていたので私としては昨日納得出来なかったのです。でも私も色々と勉強不足でもありました💦とりあえずは、1回目だからか?副反応も少なくて良かったです。
ねね👢さんの投稿、いつも楽しく読ませていただいております❣️
今後ともよろしくお願いします🌺


うたた寝んね⭐️
2021-07-11 23:11:05  掲示板 2021年7月11日(日)

北のフネ⛄️さん、初めまして。気持ちを理解してもらえて嬉しかったです。デリカシーのない医師にエア拳骨していただき、おかげさまで私の気持ちも鎮まりました❣️ありがとうございます😊
フネさんの投稿を読ませていただくと、いつも新しい自分を発見するような気持ちになれます❗️
ボタンつけもうまく出来ない不器用な私ですが、今後ともよろしくお願いします🌺


うたた寝んね⭐️
2021-07-11 23:00:42  掲示板 2021年7月11日(日)

Missyさん、初めまして。うーたん、ぬいぐるみですよね❓思い出しました!可愛かったですねぇ❣️
私はホントにうたた寝んねしてしまうのですよ💦💦通勤のバスでも帰りに座れたものならば、いかんいかん❗️と思いながらも気がつけば降りる一歩手前だったりして😱
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします🌺


うたた寝んね⭐️
2021-07-11 22:46:54  掲示板 2021年7月11日(日)

nayk🗻さん、初めまして。私も食べる事大好きです😍一日経って、皆さんのおかげで気持ちも落ち着きました。私も勉強不足でした💦💦
怒っていても仕方ないですものね。今日は、カロリー気にせずにチーズケーキ食べちゃいました😅
nayk🗻さん、お仕事復帰されるのですね✨
応援しております🥰
今後とも、よろしくお願いします🌺


うたた寝んね⭐️
2021-07-10 14:58:14  掲示板 2021年7月10日(土)

皆様はじめまして。。
今日は少し悲しい出来事があり、投稿しようと思いました。医療の事柄になってしまうか?分かりませんが、投稿します。
午前中にコロナワクチン1回目の接種に行って来ました。予診票に罹患している病名、薬を記入していざ病院へ‼️産婦人科で受けたのですが、そこで受付にてコレを罹患しています。と、人に聞かれないように指をさして話すと、分かりました、お進み下さいと言われ、医師のもとへ。すると医師の方から左右どっちをやったのか?と聞かれ、左ですが右利きなので左肩にお願いします。と言うと医師は、患った方の腕には注射など打てないよ、乳癌なんだから‼️と。コレがわりと大きな声で言われたのです。その病院は個人病院なので個室だと思ったのですが、行ってみたら20人くらい接種待ちをしている人が居て、少し衝立をしてあるだけの接種コーナーでした。病名をはっきりといわれ、男性も割と多くいる中、なんというか、絶対に他の人に聞こえたと思うんです。接種後の待ち時間、少し居た堪れない気持ちになりました。しかも、待ち時間も10分足らずで帰されました、混んでるわけでもないのに。。私の心が弱いのでしょうか、気にし過ぎなんでしょうけど、配慮のない医師に腹が立ちました。罹患した方の腕に注射出来ないなんてありえませんよね、ビックリです。そんな事無いと思うけど仕方ないので右に接種してきました。こんな私ですが、お仲間に入れていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。