Site Overlay

OneTeam コメント

scorpio♏️ さん 700件

scorpio♏️
2023-05-27 09:16:07  掲示板 2023年5月21日~5月27日

ここははさん♡

返信ありがとうございます😊

全てに頑張っているここははさん♡
見事な活躍ぶり👌
素晴らしい演出で笑わせて頂きありがとうございます😊

無理せず頑張って下さいね♪💜


scorpio♏️
2023-05-26 15:34:34  掲示板 2023年5月21日~5月27日

北のフネ⛄️さん♡
ハンガーにかけたままシュー
私もやって見たかったです😀

今後のご活躍を期待しています♪
皆さんに宜しく🤗
皆んなで🍬ちゃん貰って下さいね💕


scorpio♏️
2023-05-26 12:47:40  掲示板 2023年5月21日~5月27日

北のフネ⛄️さん♡

T-falのスチームですね😊

元値はお高いものなので超超お買い得でしたね🤗
ちょっと前に私も買おうと思っていました。
ただT-falのアイロンは持っていたので–

小さめのスチームがあるといざと言う時に便利ですよね♪

お買い物上手なフネさん♡

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
遅ればせながら
●子の部屋にご出演おめでとうございます🎊
●子さんのヘアの中に🍬ちゃんが入っていてお気に入りの人にあげるらしいのですがホントですかね!

(隠れファンより)🌷


scorpio♏️
2023-05-25 10:32:34  YouTube 『あきらめない乳がんvol.1 乳がんの再発 その医師はカードをもっているか?』を公開しました。 動画へのコメントはこちら。

YouTube拝見させて戴きました。

まるでライブを観ているようで、しかも
3:26と今までで一番短い動画でしたが端的に現れていてとても解りやすかったです。

不可能を可能にしてしまう医師がここにいらっしゃいます。

>執刀医の目で超音波しました。

だから安心してお任せできるのですね!

最後に
>あなたが望むカードを持った医師を探して欲しいのです。

先生の決してごり押しでは無くあくまでも患者自身への呼びかけが心地良かったです。

Vol.2 が待ち遠しいです🤗


scorpio♏️
2023-05-15 13:51:18  掲示板 2023年5月14日~5月20日

北のフネ⛄️さん♡

捉えかたは色々あるものですね🤣

それにしても何故そうなるのか不思議です😲

“お品代で”お願いします🤲


scorpio♏️
2023-05-15 12:01:47  掲示板 2023年5月14日~5月20日

カーテンコールさん♡
また前進できましたね。
ホッとしています。

先生を信じて!!

一人で受診される方がほとんどだと思っています。

ご家族の方の協力はさまざまです。

言えることは感謝しかありません!

どうか無理せず頑張って下さいね🤗


scorpio♏️
2023-04-28 10:27:41  掲示板 2023年4月23日~4月29日

北のフネ⛄️さん♡

私も最近観て気になっていた動画です⁉︎

同じくコウなっているとこは無い!!

イヤ、どおしたらそうなるのかな⁉︎

どお見ても棒が後ですよね😲

🍮美味しそうですね♪🤗

まだ残雪があるんですね❄️


scorpio♏️
2023-04-24 07:05:55  掲示板 2023年4月23日~4月29日

390回目のコラム拝読しました。

ありがとうございます。

コラムに込めた先生の思いを是非迷っている患者さんに伝えて欲しいと思いました!

「5mm以下でも100%確定診断している」

タイトルにしたいですね!

ごり押し感では無く心に響き多くの人の目に触れる良い機会だと思います。

患者側にも選択肢があることを知っておく事も大事になってきますね!

管理番号10908!!
で、先生が回答されてました
「無意味な経過観察ではなく組織診による確定診断をお勧めします。」

実際に他院術後のリンパ節再発(腋窩や鎖骨下)の患者さんが沢山受診されている!
この事実も知って欲しいですね!

確定診断希望メール」にリンクで端的に伝わる気がします🤗




scorpio♏️
2023-04-21 07:07:14  掲示板 2023年4月16日~4月22日

カーテンコールさん♡

半歩でも前に進めて良かったです。

ゆっくりでも納得しながら一歩ずつ進んでいければ良いかと思います😊

カーテンコールさん♡が前向きになられたこととても嬉しく思います♪

ご報告ありがとうございます🤗


scorpio♏️
2023-04-20 11:28:52  掲示板 2023年4月16日~4月22日

ちむがなさ さん♡
おおいに期待できそうですね🤗