Site Overlay

OneTeam コメント

mama\'sクレイフラワー教室 さん 4件

mama'sクレイフラワー教室
2022-01-08 16:27:15  掲示板 2022年1月8日(土)

こんにちは💐
東京は先日雪が積もりました☃️❄️
いよいよ寒さが本番ですね。
皆様体調崩されませんように。

今月のお稽古日のお知らせです。
12日(水) 小岩図書館
9:30〜15:00
19日(水) 小岩図書館
    12:00〜16:00
26日(水) 小岩図書館
    10:00〜15:00

お時間のある方、気楽に遊びにいらして下さい。
今年も楽しいお稽古をしていきたいと思います。
メンバー一同本年も宜しくお願い致します🤗💐




mama'sクレイフラワー教室
2021-12-01 15:24:56  掲示板 2021年12月1日(水)

こんにちは💐
今年もあと1ヵ月。
気忙しくなりますね。

今月のお稽古日のお知らせです。

8日小岩図書館4F 集会室
  第2 10:00〜15:00
22日小岩図書館4F 集会室
第2 10:00〜15:00

今年のお稽古は以上です。お時間のある方遊びにいらして下さいね。

一年間クレイ教室を温かく見守って頂きありがとうございました🤗

管理人様
エラー解消ありがとうございます💐




mama'sクレイフラワー教室
2021-10-28 13:43:21  掲示板 2021年10月28日(木)

こんにちは💐
11月のお稽古日程のお知らせです。

2日 小岩図書館4F 集会室第2 10:00〜15:00
10日 小岩図書館4F 集会室第2 9:30〜15:00
17日 小岩図書館4F 集会室第2 10:00〜15:00
24日 小岩区民館4F 和室 9:00〜13:00

メンバーさん、現在はクリスマスやお正月の作品を製作中です。
興味のある方、受診の際にお時間のある方、おしゃべりしたい方、お気軽にいらして下さい。

病院の隣の善養寺では恒例の菊花展を開催しています。11月23日迄との事で見頃はまだまだこれからですよ🤗💐




mama'sクレイフラワー教室
2021-10-02 16:07:05  掲示板 2021年10月2日(土)

こんにちは💐

緊張事態宣言が解除されましたので、今月のフラワー教室のお稽古日をお知らせ致します。

5日 小岩図書館4階集会室第二 10:00〜15:00
13日 小岩区民館4階和室
    9:00〜13:00
20日 小岩図書館4階集会室第二 12:00〜16:00
27日 小岩図書館4階集会室第二 10:00〜15:00

メンバー全員ワクチン2回接種終了しています。
図書館と区民館はどちらも広いお部屋で換気対策も万全です。
コネコネ💐に興味がある方、コネコネ以外におしゃべりを楽しみたい方、
受診の際に時間潰しをしたい方、welcomeです❣️
気楽にいらして下さい。
お待ちしております💐