Site Overlay

OneTeam コメント

LCC✈️ さん 8件

LCC✈️
2020-06-22 01:05:01  掲示板 2020年6月18日(木)

スナフキンさん、はじめまして。
冷やし中華始めました的な、通りすがりやめました、、印象に残ってます☺️
皆さんのそのようなコメントにも勇気をもらい、、少しずつ少しづつ私の中に積み重なった結果、、投稿に至る私です😅投稿の勇気を与えていただき、ありがとうございます。
こんな私でも参加できました😅
参加したら、愉快なお仲間たちをより近くに感じ、力が湧き、免疫力バリバリアップ!なんと心強い!
微力ながら(つい消極的)盛り上げていくお手伝いが少しでもできればと思っています。
こちらこそ宜しくお願い致します!


LCC✈️
2020-06-20 23:57:19  掲示板 2020年6月18日(木)

すずらんさん。
返信ありがとうございます。
コメントなんぞドキドキものです😅
すずらんさんもそうだなんて。
皆さんとっても面白おかしく語られて素晴らしいです!いつも大笑い頂いてます(ホントお茶飲み禁ですね)🤣
進化しつづける乳プラ&掲示板に安心を得ると共に、心強さ、勇気、笑い等々をもらい日々免疫力アップさせてもらってます👍感謝☺️
先輩方の素晴らしすぎるご提案に尊敬ばかりで、固まる私ですが、私も笑いくらい届けないと😅、、と思うものの、いやいや、それすら難易度高いぞ!
ホント素晴らしい方達ばかりで、修行あるのみ🙏と思う日々です。


LCC✈️
2020-06-19 20:52:01  掲示板 2020年6月18日(木)

naykさん、こんばんは。返信ありがとうございます。
プチ旅行のつもり、それ良いですよね👍
診察で先生に言われちゃいました、次は〇〇のついでに受診というかんじで、、みたいな。ついでに受診、、いやいや、受診メインでしょ!って心の中で呟いていました。緊張しててそんなこと口走れませんでしたが😅不安を払拭しに、無事進級できますようにと願いながら、神ばりの先生に診察していただくのに、ついでなんぞとんでもないと。
旅行気分、、でもそこもプチ大事ではありますよね。
貴重な✈️遠征ですから😅✋️
皆様の豊富な情報源を利用しない手はないという感じです。
掲示板やっぱりすごいです、有り難いです👍
これからもよろしくお願いします。




LCC✈️
2020-06-19 20:33:33  掲示板 2020年6月18日(木)

ねねさん。はじめまして、返信ありがとうございます。
遠方仲間、嬉しいです!
熱い思いだけひたすらに語りまくって、、、私って、、と思ってしまってましたが、良かったんだと思えました😅
それにしてもその遠征、私よりすごいかもです👍尊敬!
でもどんなにかけても、来たいと思う先生がいるからなのですよね、ホント☺️それが凄いんですよね☺️そしてそこにたどり着けたこと!
これからもどうぞよろしくお願いします😊


LCC✈️
2020-06-19 20:02:27  掲示板 2020年6月18日(木)

れいさん。
お返事ありがとうございます。勇気出ます!
そうです!意外な気づきといえば、、診察時の「下におろすだけ」。単純な事なのに、そうかっ!と早速診察がその投稿から近かったので実践しました😅早く着替えられることは勿論、自分も楽でした👍
ここはホント、いろんな情報が飛び交って、、ほんとすごい場所ですね!楽しい!
どうぞよろしくお願いします!


LCC✈️
2020-06-19 13:49:56  掲示板 2020年6月18日(木)

scorpio♏️さん。
こんにちは。
ありがとうございます。
乳がんプラザにたどり着き、先生の確かな診断、技術、思いや人柄を感じ、みなさんのコメントに学び、江戸川に行った様に、今度は掲示板の素敵さに引き寄せられる様に、私なんて場違いな?!と思いながら仲間入りしてしまいました😅
良かった、、つい、、の方がいらっしゃって😅
そうもう1つは、仰る通り、迷っている遠方の方にエールが送りたくてです!
内容が具体的ではなくて、気持ちばかりを叫んでしまいましたが😅
お恥ずかしい😅
叫びたい時は叫ぶことにします☺️✋️
そんな熱くなる気持ちも届くといいな☺️


LCC✈️
2020-06-19 13:33:57  掲示板 2020年6月18日(木)

こんにちは。
Missyさんありがとうございます💕
こういう形で人と繋がれるって、やっぱりすごいし、嬉しいし、より心強くなれるものなのですね☺️
こういうやりとりにデビューしたばかりの私は時代を感じてます😅
受診もそうですが、ちょっとの勇気、決断大事ですね。
掲示板の力は私の生活を変えそうです😆


LCC✈️
2020-06-18 21:15:31  掲示板 2020年6月18日(木)

はじめまして。
完全にロム専(ここで覚えました^_^;)でしたが、読むと心の中ではいつも熱くなり、投稿してしまうことにしました。
あまりこういう事をしたことがなく、やっぱりロム専?!使い方間違っちゃってる?なんて思われること、失礼もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
ここに巡り合ったのは2月、今や手術&結果説明も終わり経過観察へ突入です。まだ田澤門下生として入学したばかりの1年生ですが、この乳がんプラザに巡り合って、田澤先生とつながることができ、体と心、この命を救っていただいた一人です。
緊急事態宣言が出るの出ないのとコロナの最中、九州からの遠征でした。
数日前にQされた方に、田澤先生が「九州は遠いですし、、」とコメントされてたのを目にし、それぞれ事情があるのはもちろん承知。
自分の近く?かもしれない(九州といっても広い)に、今悩んでいるそんな人がいるんだと思ったら、「行ってほしい」という思いが抑えられなくて、そう言いたくなってしまってのです。
投稿がタイムラグすぎてすみません。
投稿にも勇気が必要だってのです😅
なんとかなります!コロナでも、子供がいても!しようと思えば何か道が開けるもの、少しでも運は向くものなのだと思うのです。なんとかしたいと思ったから、その思いで、この乳がんプラザにたどり着けた=幸運を掴んだのだから。
当然私も悩みました。
子供、遠征費、旦那の仕事の都合、子供の予定などなど、、。
考えたのは、「行けない理由」と「田澤先生に自分の1つしかない体と心、この命を救ってもらえること」が自分の中でどうバランスするか(どこかで聞いたような、、)という事。
田澤先生に救ってもらえる事より大きなメリット?大事なこと?って?!
答えは考えるまでもなく(調整は当然必要でしたが)決まりでした。
願えば味方するものもでてきます。私の場合も遠征にあたりラッキーはありましたが、少なくとも、私が悩んでいた当時は無かったこの掲示板、とてと大きな力になりますね。無理と思ってる方、、ぜひ味方を引き寄せ、力に変え、田澤先生にたどり着いてください。
大丈夫👌後には必ず何かの安心があります✋️
ステージもそれぞれですが、この病気になった以上不安はつきもの、もし違うところでしていたら、今考えてもこの安心感を得ることはできなかったと思うのです。(手術してもこれで良かったのだろうか大丈夫なのだろうかなどと、悩み続けていたと思うと恐ろしい。)
私もここにたどり着いても、Qを送るところから先走っていろんな思いが交錯して、不安や緊張、迷いなどありました。
でも早いにこしたことはないと頭では分かっていたし、だから出来る限り短時間でしたがキーワード検索して、やり方間違ったらたらどうしよう、失礼だったらどうしようまだそんな思いの中、でも決断して勇気を出してQを送ったのです。
返信、回答早さとわかりやすい内容そして温かさ、、田澤先生とつながった、、やっぱりQを送って良かった!!秘書室メールしてください、、もう救われたと、心が雪解けしたのを思い出します。
あとは明確に現れる目の前のことに立ち向かい、突き進むだけでした。
そして今、、そんな思いをしながらたどり着いた田澤先生にもっとたどり着きやすくできるように発展していくのだと知り、嬉しくてたまりません。
皆さんの考えや思いつきが凄すぎて、とてもいい案なんてでないかもですが、掲示板拝見しながら、何かある時はコメントできたらと思います。
ロム専卒業できるかな、、^_^;
温かく見守ってくらたらと思います。
皆様よろしくお願い致します。
みなさんの明るさ、優しさ温かさで投稿することができました☺️
本当に笑いと元気をもらえます。(少しでも返さないとなぁと)
ありがとうございます。
そんな場所のスタート、乳がんプラザに!田澤先生に!感謝です🙇‍♀️

この内容、掲示板のドレスコードにひっかからないでしょうか、、(心配性^_^;)