Site Overlay

OneTeam コメント

DPC13❤️ さん 5件

DPC13❤
2020-12-19 18:21:01  掲示板 2020年12月19日(土)

港のYOKOさん、お気持ちわかります!
私も久々にコメントするのですが…。
今日は市川での診察でした。定期検診みたいなものなのですが、コロナが怖すぎて何ヶ月も先延ばしにしてしまい、さすがにもう行かなきゃと思い、(結局感染者数が一番多い時に😅)行ってきました。
片道4時間半の田舎住みなので、絶対にコロナを持ち帰ることはできません。こちらではまだまだ誹謗中傷が全然あるのです。(なんでこんな時に東京なんか行ってるんだ💢みたいな)
東京方面に行ったら、2週間は会社を休まなきゃいけない規則もあります。もちろん私も明日から2週間は休みます。
そこまでして田澤先生に診てもらう必要があるのかと周りは思うかもしれませんが、必要あるのです!
そもそも私は、地元での何年もの経過観察がきっかけで田澤先生に巡り会えました。そして、早期で見つけてもらいました。
そうなると、地元で診てもらいたい医者なんて一人もいないわけです😭
今日は「異常ないですね」の一瞬で診察は終わってしまったけれど笑、100%の安心をもらえたので満足です。
死ぬほどアルコール消毒したので手がガサガサですけど…😅
やっと今、雪国に戻ってきたところです💦




DPC13❤️
2020-06-07 13:06:58  掲示板 2020年6月4日(木)

ねね👢様。
ごめんなさい!同じ市ではありませんでした💦
ねね👢様は松ケンの方だったんですね😀
私はお城のある方です。
どちらにせよ同じ県ですね🎵
同じ県の仲間がいると思うと嬉しいです!
頻繁にコメントは入れれませんが、これからも楽しく読ませていただきますので、よろしくお願いしま~す😀


DPC13❤️
2020-06-06 21:34:44  掲示板 2020年6月4日(木)

ねね👢様、ありがとうございます。
まさか返信してもらえるとは思ってなかったので、とても嬉しいです😀
みなさんより若いと言っても、ほんの少しばかりです💦
まだまだ(←濁点ついてますよ~笑)子育てに追われる日々ではありますが、老眼に足を一歩踏み入れてる状態ですから…😅
ねね👢様のコメントを見ている限りでは、たぶんですが、私と同じ県(もしかしたら市も?)に住んでいるような気がしまーす🤓


DPC13❤️
2020-06-06 21:24:06  掲示板 2020年6月4日(木)

すずらん様、ありがとうございます🎶
まさか返信してもらえるとは思っていなかったので、とても嬉しいです😀
「おったまげー」わかりますよ👍
平野ノラがやってる方でですけど…(笑)


DPC13❤️
2020-06-04 18:07:07  掲示板 2020年6月4日(木)

初コメです☺️
いつも先生のブログや掲示板を楽しく拝見させてもらってます🎶
…とは言っても、私はたぶんみなさんよりも若干ですが年代が若い気がするので、何年前はこんなのが流行ってたね~などと盛り上がっていても、ほぼほぼ 知らないですが(笑)
ところで私は、田澤先生に手術してもらってから年1回診てもらっているのですが、遠方からのため、今回はコロナのせいで泣く泣く一旦キャンセルしました。
でも次はいつ行けるかの目処が立たないため、今回1回だけは地元の病院で診てもらうしかないかなーと考え、何年か前に乳ガン手術をした会社の同僚に、そこの病院はどう?と聞いてみました。
すると、「術後4年経つけど、エコーは1回もしてもらってない。年に1回、PETを撮って転移や再発が無いか確認している」と言うのです😱
その瞬間私は、少し時期が遅れてもいいから、絶対に田澤先生に診てもらおう…と心に誓いました😅
これが田舎の病院の現実なのでしょうかね。。。
田澤先生、コロナが少し落ち着いたらすぐに行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします❗