Site Overlay

OneTeam コメント

Bメロ♪ さん 234件

bメロ♪
2023-04-18 22:01:30  掲示板 2023年4月16日~4月22日

ここははさん

はじめまして。bメロです🙇‍♀️
コメントに触れて頂きありがとうございます😊✨
ここははさんのコメントや添付のお写真、横から拝見して、ひそかに…ふふふっと笑顔を頂いておりました😉お声かけしたいなぁと思いながら。。ここははさんの文章、目から元気になります🙌🩷

ブログの方も拝見させて頂きまして(と掲示板で書いていいのかな?NGでしたら消してください🙇‍♀️)前医の診察室でのやり取り…悲しいやらムカムカするやらで、眠れなくなったりしてました⤵️
手術出来て本当に良かったですね🥲✨

『あきらめるには早すぎる!』
『手術可能かもしれない!』

↑こちらも、素直にストレートに、実感として入ってくる言葉ですね。タイトルに入れても良さそう。インパクトを感じました!

ここははさんや皆さんともっとやり取りしたいなぁと思いながら、新年度…仕事が立て込んで参りまして、またお邪魔出来なさそうです💦
枯れ木も山の賑わいながら、思いついたことは書けてました🙌
One teamの皆さんの様々な角度からの思いとアイデア、ほんと最強の布陣だなぁと改めて思います👏✨このメンバーで会社作ったらすごそう😆楽しくてパワフルで。笑

一人でも多くの方の胸にザスッ!と届く動画になりますように😌(フネさん、擬音拝借➰♪)
そして、希望ある明日が1日も早く訪れますように。

じゃ、みんな!
あとは頼んだ!🖐️”🩷

(偉そう。笑)




bメロ♪
2023-04-18 12:41:54  掲示板 2023年4月16日~4月22日

ねね👢さん

こんにちは♪
コメントに触れて頂きありがとうございます😊
嬉しかったです✨

と。
ねね👢さんの文章の明るさに元気を頂きました➰😌🩷最高😉⭐️

それだけお伝えしたくて🌷
👋♪


bメロ♪
2023-04-16 19:48:05  掲示板 2023年4月16日~4月22日

先生、お疲れ様です。

YouTube 台本の構想
カードの喩え、わかりやすくて良いなと思いました。カードを持っていない…という表現も無闇な攻撃性は感じずスマートでいいなと。
その分(コラムの方の文章から引用ですが)
『そのカードがきれる医師として「もう一つの選択肢」を伝えなくてはならない』
→に(サラッとした言い方の中に)熱さを感じました。動画本編でも言ってもいいような気もしましたが、どうでしょう?

◆タイトル
乳癌再発「もう一つの選択肢①」鎖骨上編

これだけですと「選択肢」がなにを指すのか?ちょっとわかりにくい気がしました。。

例えばですが、、 

乳癌再発・本当にその治療しかないのか?「もう一つの選択肢①」鎖骨上編

乳癌再発・治療「もう一つの選択肢①」鎖骨上編

とか?
「治療」とか「方法」とか、なにか入っているといいのかなと。

◆シリーズ第一弾の動画のテーマ
シリーズ物ですので、どう展開するのがインパクトがあるか?流れ的にベストか?は、先生が全体を一番イメージ出来ていると思いますので、先生の思う順番が良いと思います。

◆引用文について
「ガイドラインは必要か?」の文面を引用して公開するとしたら、引用元には触れておいた方がいいような?
(余計なお世話でしたらすみません)

私の意見や感想は(理解力が低いので)ひたすら「わかりやすく」という目線からのみ💦ですが…

あと、これを書いてから他の方のコメントを拝読し(パッションをもっと足しても?✨文章がちょっと難しいかも?…など)なるほど〜と思うこと色々…ですが、私なりにファーストインプレッションで書いた分をお送りしてしまいます🙇‍♀️




bメロ♪
2023-04-16 07:50:13  掲示板 2023年4月9日~4月15日

Missyさん

はい😉きっと美味しいはず。。🥭🌴


bメロ♪
2023-04-15 20:51:54  掲示板 2023年4月9日~4月15日

ほんと。。同意です😌🩷


bメロ♪
2023-04-15 20:50:35  掲示板 2023年4月9日~4月15日

レポ、楽しみにしてます😊💭💭💭💛


bメロ♪
2023-04-15 20:49:29  掲示板 2023年4月9日~4月15日

すいーとぽてこさん

こんばんは🌙
アメトピの記事へコメント。素敵です😌🌟
そのブログ主さんも、ポテコさんのコメントをご覧になった方々も、(あの時の私のように)活路が見出せるかもしれません。そうなるといいですね✨

帯状疱疹の記事も上げられてるのですね。やっぱり実際体験された方の記事はとても参考になります。貴重な情報発信ですね✨

乳房雲の写真のこと☁️覚えていて頂きありがとうございます😊!
雲の写真は相変わらず撮ってるのですが、なかなか珍しいのには出会えないんですよね🤔また面白いのが撮れたら見てあげてください😉📷🌟


bメロ♪
2023-04-14 19:03:06  掲示板 2023年4月9日~4月15日

Nayk🗻さん

ご無沙汰してます。bメロです🙇‍♀️✨
お声かけしたくて、タイミング逸してました💦
美味しそうなお写真につられて、横から…ズサーッと、滑り込みご挨拶🙋‍♀️💨失礼します!

蒸しパン🩷食べたい☺️♪


bメロ♪
2023-04-14 19:00:41  掲示板 2023年4月9日~4月15日

ふーちゃんさん♪

なるほど!そういうことなんですね。スッキリ😀!
(Mさん、奇遇でしたね😆✨)
もし今度出ても慌てなくてすみます😉ありがとうございます🙌

「幾度となく」←ごめんなさい、吹きました🤣!さすがです👏✨

YouTubeハッシュタグ、私も知らなかったんですよ!
いっぺんに色々手を加えるのはきっと大変と思うので、アイデア出し合う中で少しずつ?効果的に?前進できたらいいですね🍀


bメロ♪
2023-04-14 18:54:51  掲示板 2023年4月9日~4月15日

すいーとぽてこさん

ご無沙汰してます🙇‍♀️すいーとぽてこさんにもご挨拶したくて🥲🩷タイミング逸してました💦レスありがとうございます!

たしかに「乳がん+具体的なワード」で、乳プラ上がってきますね。。スマホで検索してみました♪
(乳がん+ハイテンション、での検索する方は、なかなかいらっしゃらなそうですね😅笑)

> なので対象は、乳プラを知らない悩める患者さんたちだと思います。

> その方たちが「乳がん」プラス、何らかのワードを入れて検索し、
コラムでもYouTube でも、どれか一つでも見つけられたら…

そうですね🙌
入り口に気づいてもらえれば、どこから入って頂いても良いですね。あまり検索ワード…に縛られなくてもいいかもですね🍀

ちなみに私は(思い返すと)某大型掲示板で乳プラの存在を知ったのでした😅
「曖昧なしこりは生検してもらった方がいいですよ」(生検ってなに?レベルでした💦)「MRIは広がりを見るだけ、癌かどうか見極める手段には使えない」(え?MRI撮ってきたけど…意味なかったんかーい!)
「乳がんプラザというサイトがありますよ」(初耳✨見てみよー。。)

…と親切に教えてくださった方がいらして、乳プラに入ってこれました。。

おそらくOne teamのどなたかと思います。改めまして感謝してます🙏✨