Site Overlay

OneTeam コメント

86☆Hallo♬ さん 1件

86☆Hallo♬
2021-10-16 20:04:42  YouTube「乳癌、再発への挑戦 ~腋窩再発~(前編・後編)」 ☆動画へのコメントはこちら☆

田澤先生
動画制作スタッフの皆様

この度はYouTube「腋窩再発/後編」の作成と公開、大変お疲れさまでございました。
公開を楽しみに待って😆おりました。

(後編について)
内容、とてもわかりやすくて✍、文字の位置や大きさ、読みやすさ、挿入図も良い加減で、前編より、先生の表情🤓もより良くなっていて、音も格段に聴きやすくなったなぁ、視聴時間⏱も長すぎず、まとまりもすごく良かった!という感想です。

先生ご自身の経験の蓄積からの手術手技を惜しみなく披露✨されてること、本当に素晴らしい✨と思います。

あ!
手技手法を明かしたとて、実際できるかどうか🤔は別問題なのか🔰(勝手な解釈をすみません😓!)。

この動画をみて、東京の東の果ての病院のスーパーDr.に辿りつく方が増え(先生は、ますますお忙しくなってしまいますが)、手術の可能性を諦めないで扉をたたいてみる、そんな強いメッセージになって欲しいなと願ってます(星☆にも)。

個人的には、後編の動画のはじまりのところ、病棟からみたアングルの江戸川の風景がとても良かったです(自分自身、半年前に同じ景色を見ていたから、余計にしみました🥺)。

欲しがり星☆人で恐縮ですが😉、次のドレーンなしの動画が、待ち遠しくて仕方がありません。
(ドレーンなしなんて、騙されてるんじゃないの?に対し)「黙っている訳にはいかない」発言は、超〜クール😎です♡。

信頼できるDr.に出会えて、田澤先生に手術、診察、エコーも3ヶ月ごとにきっちりいただいて、本当にどれだけ心強い気持ちでいられるか👍を日々痛感しております(勇気だして、初投稿でしたぁ«««大袈裟(笑)!)。